プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
我は真理なり(3)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

講話をそのまま掲載させてもらいます。

---------------------------------------------------

わたしがちょうど、7、8年前、明想してますと、様々な花に

群れている蜜蜂が、本当に散っていく姿を見せられました。

で、その蜜蜂たちの意識を見たときに、どこに蜜蜂たちはみなさん、

たかりましょうか?

蜜を提供してくれるから、蜜蜂たちは、花にたかっているでは

ないでしょうか?

では、花が蜜蜂たちに、蜜を提供しないのであれば、

散っていってしまうではないでしょうか?

これが、今の宗教を表し示しています。

だから、その蜜蜂たちが、どこに本物の蜜を成してくれる花は、

どこに存在するのか?

それは、今までの宗教から、飛び立っているのを見たのは、7、8年、

で、その姿を○○ちゃんが、はっきり、明想してつかんだんです。

石垣島の最後の明想の中で。

もう、蜜蜂たちが、あるいは、黄金の玉でもいいし、どんな色の玉でも

いいんですが、○○ちゃんが見たその玉は、紫の美しい玉を抱えていく

蜜蜂、では、それは何を意味しましょうか?

そこに集った皆さん一人一人が、確実に、高い意識状態へと進みいく姿。

本当に、その我が玉という真我を掴んで、飛び立っていく姿が

そうではないでしょうか?

まったく、7、8年前に、わたしが見たそのビジョンと、○○ちゃんが

見たビジョンと、本当に重なります。

まったく同じこと。

で、それは、またちょうど、わたしが、2005年に明けるその瞬間、

今年からは、霊的な面でも、物質的な面でも、すべて、偽者が崩壊

するときが、これからの時代だと言われました。

だから、どんなに我神なり、我真理なり、どんなに口先で語ったと

しても、その本人が、真にそこに生きていない限りは、

必ずそのものは、崩壊していくだろう。

で、同じその品物も、本当に体によいものを、地球にいいもので

ない限りは、必ず、そのものも崩れ去っていくだろうと。

物質的な面でも、霊的な面でも。

すべて、偽者が崩壊する年になるだろうと。

で、我々の学ぶグループは、天心無我という境地で生きていけと

言われました。

天心とは、天の心と書きます。

無我とは、無限の我と書きます。

天の心は、愛にして、知恵にして、力にして、光にして、

無限であるということを自覚して生きよと。

じゃ、みなさんは、小さな宿題も、小さな試練にも、耐えられない

ような小さき、弱き存在ではないではないでしょうか?

みなさん一人一人の本質は、無限の愛です。

すべてのすべてを許し愛すあなたがたが、本来のあなた方では

ないでしょうか?

だから、今は、愛分かち合うことができぬ結果、親子同士で、

人間同士で、兄弟同士で、毎日、傷付け合い、毎日でも殺し合い、

それは何と言いましょうか?

末法の世というではないでしょうか?

まさに末法の世。

愛で生きるべく万物の霊長である人間が、ともに、足りないものに

振り回されて、で、傷付け合ったり、殺しあったり、奪い合ったり、

今、まさに末法の世でないでしょうか?

じゃ、それを超えていくためには、みなさん一人一人が真理に

目覚め生く他に、方法はないではないでしょうか?

真理は愛です。

真理は知恵です。

真理は力です。

真理は光です。

--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。








我は真理なり | 【2006-03-20(Mon) 12:24:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
