プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題2(3)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

ただそれを使い生きていること他にないんだと言っているその意味

ではないでしょうか。

だから決して皆さんは外という結果世界に宇宙真理という神を求める

あなた方になってはなりません。

そのために明想という手段ではないでしょうか。

私はこのように追及してまいりました。

一体全体自分というものは、何者なんだろう。

誰によって創造され、誰によって何のために生かされているん

だろうと。

小学校からそれを追求しています。

どこから出てきてどこへ向かって旅をしているのか。

その旅の目的は何なのか。

旅の目的を終えてどこに帰るのか。

それを皆さん自身が見失っては、どんなに今生、地位や名誉や財、

富、金、物質に満たされても、無知の人生、盲目の人生、迷いの

人生終えては、何の価値もないことを知ってもらいたい。

だからこそ、人生の目的を見失っているが故に、今毎日のように、

親子同士で、人間同士で、兄弟同士で、相手は誰でしょうか。

傷つけた相手は我そのものであることを知らねばなりません。

私もこれは何十年間も分離感で生きてまいりました。

私とあなた方は違う存在。

だから怒り狂って噛み付いたり、短気で怒り、様々な破壊的な表現を

して生きてまいりました。

しかし、神から明想という手段が与えられて、明想という手段を通して

宇宙意識というものを体験したときには、傷つけた相手は我そのもので

あったと、誰彼から何かを奪ったというけれど奪った相手は自分であ

ったと。

ではその時からは、決して傷つけ合うことなく、決して不愉快な思いを

させることなく、破壊に追いやることなく、絶対愛で生きることほかに、

もう生きる方法は、生かされていることではないことを知るではないで

しょうか。

だから私は、皆さんに、一命一体という文字が、一命一体という言葉が

理解出来ぬ限りは、この世に平和はないと言います。

皆さん差別、分離の愛でもって、平和なんてありえましょうか。

都合いいからあの者は愛します、都合悪いからこの者は愛せない、

都合いい者は仲間、都合悪い者は仲間外れ。

そのような分離、差別の愛にどうして救う力、どうして癒す力、

どうしてこの世を導く力がありましょうか。

だからまず我々が、無限という大愛の中に、自らが融合しいかね

ばなりません。

皆さん、愛を下さいと誰からか言われても、知恵を下さいと誰からか

お願いされても、自らに愛が満たされていない、自らが知恵に満たされて

いない、じゃあ、何を与えることが出来ましょうか。

例えば、方便で語ります。

今、私のポケットがゼロだとします。皆さんが今千円あれば、何かの方法

でこの厳しさを乗り越えることが出来るので貸して欲しいと言ったところ

で、持っていない私には、皆さんに与えることが出来ましょうか。

だから、我は神なり。

我神なるが故に、無限の知恵、無限の力、無限の愛、光の泉、宝庫は

我が内にありという実感をされてみてください。

実感とは実際に感じ生きること。

直感とは直接に感じ生きること。

だから、ただ話を聞いてよかった、本や書物を読んで素晴らしかった。

実感でなければ、日々の生活の中に何も活かせない。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題2 | 【2007-01-09(Tue) 20:42:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
