プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題2(12)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

非難の言葉を聞いたら落ちこんでみたり、非難の言葉を聞けばまた

それに噛み付く。

それでどうして成長することが出来ましょうか。

絶対愛を貫き通してもらいたい。

すべてを許しすべてを愛し、絶対奇跡を皆さん生きることです。

ならば、皆さんに無限の喜び、無限の幸せ、無限の至福は訪れ来る

ことでしょうと。

だからいつも言うではないでしょうか。

60何憶の人間から名を知られ、60何憶の人間からちやほやされても、

皆さんが万物の造り主である神にあなたは素晴らしい、どんな演技を

与えても常に正しい姿勢で演じてくれたと。

どの宿題、どのような試練を与えても、あなたは常に愛で全て乗り越えて

くれたではないのかと。

もうあなたに与える試練も宿題もない。

与える演技ももう与え尽くして、すべてを克服してくれた。

もうあなたは二度と再び肉体という衣装を纏って、この現象の世界に

降りてくる必要はない。

常に私のそばにいて、無限の喜びを味わい生きよと。

至福を味わい生きよと言われれば、これが解脱であり、これが昇天

であり、成仏であり、これが完成ではないでしょうか。

だから皆さんが神の横に座れる我であるまで、皆さんが自らを高め

いかぬ限りは、常に不成仏、不成仏でこの現象世界を何回も何万回も

体験しにくること他にないんだと。

しかし、私は今生、こういいます。

常にそうだとは言いませんけど、少なくともその体験からして、何万年

の転生させられた法則、今ここに解けたり。

幾転生という人生の過程を通して背負ってきた業、罪、カルマもすべて

消え去ったと。

じゃあ、何が、私自身の意識の中には、何を見ても美しい、何を感じて

も素晴らしい、もうその境地からあなた方を見ていることを知らねば

なりません。

60何億どこを眺めても嫌らしい人間、許せない人間、嫌いな人間、

どこにもいないこと。

私にとってはすべてが愛しいもの。

私にとってはすべてが大切なあなた方。

皆さん一人一人を通して、ここまで自らを学び高めることが出来た

ではないでしょうか。

誉められたよりも罵られ怒られ非難を受けたことにおいて、私は

南米からここまで非常に自らを成長遂げたことを喜びに思います。

だから私にとっては、非難する相手がもう宝にしか見えない。

美しく、私は輝いて見えること。

皆さんもそこまで至ったならば、相当に皆さん自身が誰から言われず

とも皆さんは自らその体験が出来るだろうと。



--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題2 | 【2007-01-23(Tue) 19:55:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
