プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美しい心(6)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

だからこそ皆さんに、我々もいつ肉体にお迎えが来るとは知らない。

昨日迎えられた者、今日迎えられていく者、明日に迎えられていく者、

その時に皆さん自身がいつでも喜び、いつでも笑いながら、皆さん

神の御前に立てるあなた方になってもらいたい。

これが私の最高の欲望と申します。

その時に皆さんは北海道から沖縄まで今生縁あって巡り会えた

皆さん自身が、よかったとその時を迎えることを私はそれを非常に

喜びに思います。

皆さんをここに集めて金儲けだ、皆さんをここに集めて私は威張る

ために、ここに立つ者ではありません。

神は人の上に人を作らず、神は人の下に人を作らず。

私は皆さんより、特別な能力を与えられた人間ではありません。

で、特別な、選ばれし人間でもありません。

ただ、私は今生、何をさておいても自分という本質が知りたかった

だけに、それをを小学校から追求して追求して追求したところ、

この大宇宙を創造した神そのものが我が中にあなた方の中に、実在

として内在していることを知っただけにしか過ぎぬではないでしょうか。

で、そのように皆さんがいつ肉体に迎えが来ても、喜び、微笑み、

笑いながら、この世と言われた仮の宿に、皆さんが私と言われたこの

肉体という仮の衣装に一礼して帰っていけるあなた方になってもらいたい。

皆さん、お母さんのお腹をくぐって泣きながら出てきて、また去るとき、

泣きながら去っていくのかと。

泣きながら生まれ出てきたならば、せめて去るときは、微笑み、喜んで

美しく皆さん自身がこの肉体という衣装を脱げるあなた方になってもらいたい。

そのためには我々は今から一瞬一瞬絶えまぬ訓練、絶えまぬ努力を積み

重ねていかねばなりません。

さあ、皆さん自身が今日、肉体脱げと言われれば、どこに帰りましょうか。

それは例えでも訴えられています。

ある金持ちの畑が非常に豊作で、もう蔵はそれを収穫して一杯になった。

小さな蔵が積み重ねることも出来ないほどの豊作で、さあこの小さな蔵を

取り壊して大きな蔵を建てよう。

で、大きな蔵を建ててそこに一杯収穫したものを入れた。

さあ、これから何年先、我々は呑んで歌って食べて踊って、安泰だと

その金持ちが喜んだときに、神はなんと言ったのかと。

この愚かなる者よ、あなたの命は今日にでも引き上げられるでは

ないのかと。

ならば、この宝は一体全体誰の者になるのか。

我々も持ち帰ることが出来るのは皆さん自身が今生、どれほど世のために

人のために神のために愛を尽くし生きることが出来たという愛の宝物、

あるいはまた一歩でも神に近づき前進し、一段でも高きその階段を上る

ことが出来たか、それ以上にそれ以下に我々は持ち帰ることが出来ぬことを

知って貰いたい。

だから我々には誰を変えよう、で、また我々は人を恨んだり、

ねたんだり、怒ったり、そうしている時間なんて、人のうわさ話や

世間話に明け暮れている時間なんて余裕なんてありえましょうか。

今は猛スピードで移り変わる世界。

もう、どういう状態が起こっても不思議ではない世界。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





美しい心 | 【2007-04-05(Thu) 22:32:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
