プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美しい心(7)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

もうこの現象の世界を皆さん見つめても、おかしいと言えるでは

ないでしょうか。

私が何十何年前から説いてきたことに、非常に医学者、科学者は

反発してきたのにもかかわらず、今私自身が説いたのをはっきり

世界の科学者は訴えているではないでしょうか。

今のように後この地球の温度が1.2度上がれば、もう手の付けようが

ない。

もう崩壊、もう救いようがないと言われる程に、そこまでせっぱつまる

中に我々は、果たして金だ、富だ、物と言いましょうか。

皆さん自身が金とて地位や名誉とて、神の体であるこの地球が健康で

あればこそ我々はそこに共存共栄、みんなで楽しくそこに生活が出来る

ことであって、その地球というこの神の体を失っては、どこに皆さんは

金を、どこに地位や名誉をどのように使いいかすことが出来ましょうかと。

それさえも知らずして、ただ金だ、富だ、物質だと朝に昼に晩に明け暮れ

ている人間の何て多いことかと。

私が十八年間、講演で通った北海道の中標津。

十二月、一月、二月、三月とマイナス二十五度まで気温は下がります。

ホテルから会場までまた会場から空港まで行くには、二十五センチから

三十センチ積もったアイスバンの雪の上を走ります。

しかし今回十二月も道路は、まったくアスファルトの状態。

雪もまったく影すらも見えない。

で、一月も二月もその通り。

もう北海道の人間とて、ここに生まれてここまで育ってこのような

現象なんて初めてだと訴えられます。

もう恐ろしいほどにその環境は変わっていると言います。

万物の霊長たる我々に神が託したのは、私が創造した以上にこの

地球という地球をもっと住みよい美しい地球に改善して欲しいと。

なるが故に、我々には最高な能力が神そのものの遺産として我々に

神は受け継いでくれたではないでしょうか。

人を恨んだり、妬んだり、怒ったり、そしったり、嫉妬をするそのような

遺産を神から受け継いだものではありません。

常に我々は美しい言葉、常に美しい思い、常に美しい表現で神の波動を

放ち生きよと、それがすべてを改善していく秘訣だとそう訴えて神は

我々に最高な能力を授けてきたではないでしょうか。

皆さん自身がその意味を理解できた時には、我は神なり、我神なるが

故に、無限の知恵、無限の力、無限の愛、光の泉、宝庫は我が内に

ありと。

じゃあ、皆さんは皆さん自身の中にどんな病でも癒す能力があるという

意味ではないでしょうか。

ある女性の方が、もう医者からその診断を受けたときには、子宮ガン

でもう手も付けられないと言われます。

で、一度私はヒーリングでお手伝いをさせてもらいました。

で、これからはあなた自身が神から与えられた意志の力を使いいくんだと。

神が完全であるがごとく、我完全なり。

絶対病気を認めない。

決してネガティブな思いや言葉を用いない。

完全のみを実在として見つめて、明想して見て欲しいと。

で、朝明けるまで、何時間明想したかは私は分かりませんけど、翌日

レントゲンを写してみたならば、あれほど手の付けられないと言われた

ガンが綺麗さっぱり消えていること。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





美しい心 | 【2007-04-08(Sun) 23:24:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
