プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アセンション(3)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

考えて欲しいと私はあやふやなことで、私はその場を逃げました。

答えることが出来なかったから、答えてくれなかったんだろう。

で、昨日、100名の中でもおそらくその答えを完璧に出し得た

ものがいない状況を私は読みとったものだから、じゃあ、先月

与えられたその質問を、あなた方に答えてあげましょうと。

あなた方はどう思いますかと。

皆さんは肉体と書くならば、肉体とはと質問するならば、

ここまで学んだ方々は肉体は神の愛の表現体とか、あるいはまた

神によって創造された非造物だとか、あるいは肉体は結果なんだと

か、色んな表現の方法で答えましょう。

で、また真理とはと聞くならば、真理は万物の創り主である、

つまり神である、で、また原因であり、創造主であり、色んな

方法で答えましょう。

じゃあ、ここまで何年も何十年も色んなインドや色んな所を

色んな宗教を学んできたならば、もうその答えは皆さん自身が

知っているではないでしょうか。

あなたはキリストの弟子だったんですかとか、皆さんはどう

答えましょうか。

私は二通りの答えを答えます。

私はキリストの弟子であると共に、私はキリストそのもので

あると。

なぜならば、我は真理なりという境地に至っている時は、

我はキリストなり、我は神なり、我は真理なり。

で、肉体を我として意識しているときはどうなのか。

肉体は表現体であるが故に、その宇宙真理というキリストの

表現をするための弟子そのもの。

じゃあ、皆さんもキリストそのものであるとともに、キリスト

の弟子と言えるではないでしょうか。

だから昨日は何名からか、色んな角度から質問を受けて、一つ

一つに私が答えたときに、昨日帰るときには私をつかまえて

こう言われました。

先月あやふやな答えで逃げたが故に、答えきれなかったんだとか、

本当にそう思ったことを心からお詫び致します。

申し訳ありませんでしたと。

もう未だかって聞いたことのない、非の打ち所のないその答えを

答えてくれたことに心から感謝いたします。

もう泣いてわびました。

私が皆さんの前で答えぬ事は、すべて皆さん一人一人が今生の

アセンションというこの地球という今の状況をすべて皆さん自身が

見抜いて自ら衣装を選んでここに出てきたにもかかわらず、私は

皆さん一人一人にただ答えを与えるために存在しているでは

ありません。

皆さん一人一人が自らにしてその知恵の世界に、力の世界に、愛の

世界に融合し、そこからすべての答えを引き出せるいと強き、真の

勇者として、皆さんであってもらいたいが故に、共に学びきた

ではないでしょうか。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





アセンション | 【2007-04-29(Sun) 21:31:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
