プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アセンション(4)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

私自身が、例えば1000名の方がいて、1000名の方々の

質問に答えることは容易いこと。

じゃあ、すべて私があなた方の宿題をこなして、あなた方はいつ

強いあなた方となれましょうか。

いつ、皆さんはそれを自らして力を知恵を愛を得て、すべてを

答えきれるあなた方になりましょうか。

だから、守護霊はこうも言われます。

例えば、守護霊によって皆さん自身が、いとも簡単に幸福に

なったのならば、守護霊は神との約束を崩したことであり、

神を裏切ったことになると守護霊は言います。

なぜならば、皆さん一人一人に考えに考え抜いて、いと強き、

今までの宿題や試練や自分自身の自らのその力で、乗り越えて

いける強いあなた方を作るために、あなた方を守護していること

であって、ただいとも簡単に右に歩め、左に歩めで、幸せを

与えるならば、私は神との約束を犯したことにしかならぬと

言っているではないでしょうか。

だから決して感情でものを見、感じ、ぶつかり合う、いと小さき

あなた方となってはなりません。

もうそろそろ器を拡大して、正しいその実相という本質の世界から

ものの見れるあなた方になってもらいたい。

現象という結果は、針先一点狭い世界ではないでしょうか。

どうして狭い世界からものを見て、感じて、どうして自分自身を

成長させることが出来ましょうか。

もっとその器を拡大し、誰彼のよからぬものを見ても、それを

乗り越えさせるほどの愛で、皆さんは包容できるあなた方に

なってもらいたい。

今の状態は、ただ裁きあっているではないでしょうか。

ただ非難しあっているではないでしょうか。

ただ憎しみや怒りを、感情をぶつけあっているではないでしょうか。

それを拡大したのが何と言いましょうか。

これが戦争と申します。

これがテロというああいう事件を引き起こした引き金と言える

ではないでしょうか。

学ぶ我々はそうあってはなりません。

常に私は皆さん自身に口酸っぱく言ってきたではないでしょうか。

すべてを許し、すべてを愛すことが、神から与えられた我々の

最高目的なんだと。

ほれ、イスラムで教えられているジハード。

ジハードは、聖なる戦い、聖戦争と教えます。

で、一人でも多くの人間を殺した方が、高い次元へ帰れると

教えられています。

神が万物を創造した目的は、殺し合ったり、傷つけ合ったり、

そのようなために、決して与えて生かしているではないんだと。

じゃあ、戦うという言葉や文字なんて、本来はないことでは

ないでしょうか。

破壊という言葉、文字も本来はないことではないでしょうか。

だから一人一人の心に愛のみが実在なんだと。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





アセンション | 【2007-05-01(Tue) 20:13:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
