プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アセンション(6)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

そのいい方向に皆さん自身が持っていけるあなた方になるのか、

全くまた逆を走るあなた方になるかは、皆さん自身の選択次第。

それをイエス様は今の時代、今の時を全く完璧に予言されて、

幕が二つに引き裂かれる時が来るだろうと。

もう切羽詰まっています。

猛スピードでそれは皆さん自身が選択を迫られるそのところまで

ぎりぎりに立っていることを、近いうちに体験することでしょう。

そこをくぐれるのは、一点の曇りのない、一点の歪み、汚れもない、

愛のみの実在として理解した者のみが、そこをくぐれることを

知って貰いたい。

まあ、私も17~18年前はこういう体験もしました。

UFOがそこに降りて近付いただけでも、私自身のその威張りたい

というその汚れた心では、そのUFOは誰が操縦しているのか、

中のコックピットはどういう構造になっているのか、全世界で

UFOを見た人間はいっぱいいるけど、中を見た人間は一人も

いない、誰が操縦しているのかは捉えた者はいない、今日こそ

は私がそれを捉えてもう世界に威張ってみたいという想いを

持ったときに、このような醜い心ではUFOには近付くこと

も出来なかった。

もし例えば今の現象世界が厳しくて、向こうの方が救いに

来たところで、私は乗れないことを知りました。

だから一点の汚れ、一点の曇りを持って、私は救われる、

私は救われようなんて思うのならば、大きな自惚れと申します。

今の今の段階でも私自身は、そこに至れる自信もありません。

だからこそ、日々の生活の中で、歯を食いしばって私は努力に

努力を重ねていること他にありません。

語る言葉で思うことで表現で、誰も傷つけることはなかったか、

不愉快な想いをさせなかったか、誰も苦しめることはなかったか。

誰でもない、だから私は誰一人とて裁いたことも責めたこともない。

自分に厳しく、他に寛容な心で常に接していること他に

ありません。

しかし、私もまだ完璧にその真我一体24時間その境地でいないが

故に、誤った角度からものを見て、想い、語ろうとする自分も

いるかもしれない。

徹底してそれをたたき直すために、自ら努力に努力を積み重ねて

いること他にありません。

だからあなた方を裁く時間なんて、あなた方を非難する時間なんて、

あなた方に怒っている時間なんて、私には一秒すらないと申します。

その間にも我々は誰かを罵ったり怒ったり非難しているその

一分一秒コンマ一秒さえも、アセンションというその回転は

猛スピードで展開していることを知らねばなりません。

じゃあ、今我々にさあ肉体脱げよと言われた時に、強烈な

そのアセンションという愛の統合のエネルギーが降りかかった

時に、果たして完全に私はそのアセンションを乗り越えていけ

ますと、本当に次元上昇、そのエネルギーそのものに乗っていけ

ますと、自信あるものがいましょうか。
--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





アセンション | 【2007-05-07(Mon) 22:33:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
