プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題4(14)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

正しく言葉、思い、表現が出来ない者に、どうして正しい

明想が出来ましょうか。

だから我々だって、今日どこかに一点、その思い、言葉や

表現に不調和があったなら、いい明想なんて体験出来なかった

ではないでしょうか。

だからいい明想は美しい表現、美しい生き方の中に正しい明想

があることを知ったときに、皆さんは狂いのない明想が出来る

ことを知ってもらいたい。

だから私自身の一番自慢できることは、何十何年間皆さんと共に

学んで、我々の学びの中から気違いが出なかったことを私は

非常に嬉しく思います。

それは皆さん自身が美しい心、正しい心を持ってして、常に

世界平和でありますようにと。

汝すでに神なり、汝すでに仏なり、正しい明想の結果である

ことを証しているではないでしょうか。

だから明想を通して気違いになるために明想を通して混乱する

ために明想を通して一転生という人生を台無しにするために、

明想を我々の先を歩んだその聖人の方々が残したものでは

ありません。

明想という正しい手段を持ってして、自らが神であるその根源に

至ってもらいたいとその明想が与えられたにだけにしか過ぎぬ

ではないでしょうか。

だから我々は常に正しきその思いで正しきその表現の中に真の

明想があることを知ってもらいたい。

人間意識、肉体意識、個人意識、偽我そのものは皆さんの本質

ではありません。

決して皆さんの真実ではありません。

久遠にして常在、不滅にして絶対実在なる宇宙真理。

久遠とは永遠なるあなた方。常在とは常に在るあなた方。

不滅とは一度だって破壊されたことのないあなた方。

実在とは実際にあるあなた方。

だから真理は決して知識でもなければ、ただ観念、概念で

描くことでもない。

真理は皆さん自身が言葉で語ることが出来ましょうか。

文字や絵で示すことが出来ましょうか。

真理が言葉で語れるならば真理ではありません。

絵や文字で書き示すことが出来るならば、真理ではありません。

無限の真理は皆さん自身が明想という手段を通して実感し、

実際に感じ、直感、直接に感じて、それが日々の生活の中に

言葉言わずとも皆さん自身が、じゃあどのようにその真理の

実践を皆さんがいる場所でおる場所で、言葉出さずとも表現

せずとも、皆さんから無限の愛が放出されていることが

これが本当の真理そのものではないでしょうか。



--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題4 | 【2007-10-30(Tue) 22:33:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
