プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
人生の旅(7)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

覚者の講話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

じゃあ、キリストとは何ぞや?

無限の知恵です。

無限の力です。

無限の愛です。

無限の光です。

これを皆さん自身が日々の生活の中で、言うところ、行く場所、

示し生きていること、これをキリストの伝導と申します。

だから、今までのキリスト教が説いているように、さあ、黒い聖書

を持ち歩いて、何軒伝導してきたんだと、何の価値もないと

言います。

キリストの伝導とは、今いる場所で、世界が平和でありますようにと、

全人類が本当に調和されますようにという、その思いをもって、

愛の波動を放っているのならば、もうこれがキリストの伝導

ではないでしょうか?

しかし、黒い聖書を持ち歩いて何十軒をまわりまわったところで、

そのものの心が、分離、区切り、差別感で、あの人はこの人はと、

憎しみや怒りやそしり、狂っていながらの伝導ならば、そこに

行って、いい波動を与えたどころか、破壊的な波動を与えたこと

他にありません。

だから、伝導とは、今一瞬一瞬おかれている場所で、皆さんが一瞬

一瞬移動するその場、その環境で、常に愛を、言葉に思いに表現に、

で、その波動を放ち生きることが、これが本当のキリストの伝導

と申します。

今、ここで私はキリストの伝導、現に肉体という表現体を通して、

示しているのが、今のその姿ではないでしょうか?

なぜ?

私は皆さん一人一人をネガティブ、消極、破壊的な角度から、

あなた方を見ているではありません。

愛として、完全なあなた方をあなた方と見ています。

じゃあ、愛の波動を放たれているのならば、で、言葉において

愛の波動、思いにおいて愛の波動、表現においても愛の波動ならば、

まさにそれこそが、最高なキリストの伝導ではないでしょうか?

特別な方法ではありません。

黒い聖書を持ち歩く必要はありません。

皆さんが、常に語る言葉が愛という波動、そして思いが常に愛の

波動、で、表現一つ一つから常に愛の波動、だから、我々は、

言葉や思いや表現で、誰も不愉快な思いをさせてはならぬと。

誰も傷つけてはならぬと。

誰も苦しめてはならぬと。

で、そのような言いたい放題、やりたい放題、思いたい放題の、

そのネガティブ、消極、破壊的な波動の積み重ねが、とうとう

先ほども○○さんが言われたように、この世を末法に追いやったのは、

その意味ではないでしょうか?

だから、誰彼の責任でもありません。

万物の霊長として、正しく生きることが出来なかった我々一人一人

がその責任を担っていることを知ってもらいたい。

だから、我々は、これからは決して思いや言葉や表現で、汚すことの

ないように、徹底して、それを我々は愛に変えて、今まで汚した、

曇らしたそのネガティブな波動があるのならば、それを愛の波動で

もって、我々は打ち消していけるように、一人一人が努力して

いかねばなりません。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。




人生の旅 | 【2006-05-26(Fri) 21:24:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
