プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
外は仮相世界、内は実相世界(9)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

覚者の講話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

それほどに皆さんも切り替えいける本当に柔軟な心を持ち

備えてもらいたい。

それは皆さん、訓練すれば誰も同じではないでしょうか。

私は初めからそうできたものではありません。

南米でのあの当時は、まあ沖縄に帰ってきてからでも

そうだけど、もう怒り狂うならば、もう何時間でも怒り狂って

その怒りの波動を本当にその地球全体を宇宙全体をその怒り

狂った波動、放ったことを本当に今ならば理解できるし、

申し訳思うではないでしょうか。

しかし、それさえも訓練を積み重ねて、明想という手段を

積み重ねていけば、とうとうその怒りそのものが、どこに

消えたんだろう、初めからなかったのかなあと、思うほどの

体験をしているではないでしょうか。

決して皆さんは、無知、無力、迷い生きるあなた方では

ありません。

無力の自分から力ある我へ、無知の自分から知恵ある我へ、

迷った我から悟りある我へ、今まで仮相という闇しか見ること

が出来なかった我が、結果という現象しか見れなかった我が、

目を見開いて、実相という本質を見れるあなた方になって

もらいたい。

これを開眼というではないでしょうか。

開いた目を皆さんがすべてに向けてみてください。

なんて美しい世界か、なんて素晴らしい世界か。

だから私にとっては美しくないものは一物も存在しません。

何を見つめても何を感じてもすべては美しい。

すべては素晴らしい。

だから私、常に皆さんに美しいあなた方、神なる私にとっては、

皆さん一人一人が大切なものというではないでしょうか。

皆さん一人一人が神の表現体として、皆さん一人一人に与えられた

その能力、その役割は誰もがあなたに変わって果たしいくことの

できない最高なその役割を背負い生かされていることを

知ってもらいたい。

だから、磨いて磨いて磨き上げるということは、皆さん自身が

宇宙真理という本質に目覚め、与えられたその表現を通して、

皆さん自身が美しいその神聖火花をちらすことではないでしょうか。

皆さん一人一人は神聖火花の放射体であって、恨み、ねたみ、

そしり、嫉妬、怒り、裁き、そのような破壊的な闇を放出する

ためのあなた方ではないことを知ってもらいたい。

皆さんの肉体は真我顕現、真の我を現し示す、神としての我を

現し示す、そのための皆さん、キリストの伝導体では

ないでしょうか。

キリストとは知恵です。

キリストとは力です。

キリストとは愛です。

キリストとは光です。

つまり、宇宙真理、神こそを意味しているではないでしょうか。

だから、神そのものが、皆さん一人一人の中にあって、真我

キリストと申します。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。




外は仮相世界、内は実相世界 | 【2006-07-14(Fri) 22:43:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
