プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
宇宙の法則(1)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

講話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------


今日は、宇宙の法則を理解してみたいと思います。

で、宇宙法則を輪廻の法則だ、カルマの法則と説く先生方が

います。

宇宙の法則とは、愛の法則。

愛の法則は、完全そのもの。

なるが故に、神は愛なり。

神は完全なり。

だから、イエス様が、神が完全であるが如く、我完全なり。

神が完全であるが如く、そなたたちも完全であれと。

じゃあ、我々は、なぜそこに悩んだり、苦しんだり、肉体的な

不調和で、なぜ苦しみ生きねばならぬのかと。

それは、宇宙の法則からずれた結果ではないでしょうか。

だから、イエス様が悩み、苦しみ、不調和とはと聞かれたときに、

あなたがたの心に、愛の灯されていない結果と言われました。

愛の不在と言われました。

だから、我々が一瞬一瞬の中に、まあ今日も与えられた時間は、

24時間、24時間が心に愛が灯されているならば、苦しみ

生きる人間は一人もいない。

悩み、悲しみ生きる人間なんて一人もいない。

これは私がこの何十何年間、絶対なるその境地を体験しているから

言えるではないでしょうか。

60何憶の人間から非難されようが、怒りを見せられようが、

如何なる言葉にも天使のささやきにしか聞こえぬと。

如何なる表現も天使の表現にしか見ることが出来ぬと。

じゃあ、宇宙の法則という絶対愛、絶対完全を自覚して生きて

いるならば、自覚とは自らに目覚めると書きます、自らが愛

であり、完全であり、宇宙法則そのものに生きてみてください。

60何憶の人間が誰が振りまわすことが出来ましょうか。

誰がわたしのその絶対なる今の至福を奪うことが出来ましょうか。

この世の宝なんて、盗人でも持っていきましょう。

ねずみでも食いつぶしていくでしょう。

しかし、我々の天という蔵に積み上げた愛という宝物はどうなのかと。

誰がも奪えません。

誰がも崩せません。

誰がも破壊することはできません。

それこそ、完全なる宇宙の法則、愛そのものと申します。

だから、愛に生きることが出来ぬ限りは、すべてのものに愛を

見ること、感じることが出来ぬ限りは、我々に決して幸せは

訪れ来ぬと私は申します。

じゃあ、皆さん、宗教に籍をおけば、幸せをと。

色々な霊能者や占い師をはしごをすれば、幸せよといいましょうか。

幸せは、己そのものが、確立してくことを知ってもらいたい。

我は愛なり、すべては愛なりと感じ見ることができるならば、

現にまた皆さん自身のこの目は、すべてに愛という真実を見るための

目ではないでしょうか。

美しき姿を見るための目ではないでしょうか。

心清き者よ、幸いなり。

で、その者は、天という蔵に愛を納め、常に肉体あろうがなかろうが、

無限の至福を味わうと説いたではないでしょうか。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。




宇宙の法則 | 【2006-09-05(Tue) 19:41:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
