プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
宇宙の法則(11)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

講話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

イエス様本人も私も神の一人子、あなたがたも父なる神を認めさえ

すれば、あなたがたそのものが神の一人子と訴えていることで

あって、私だけがとは説いておりません。

だから、今の教会に、朝に昼に晩に皆さんが訪ねる度に、イエス様

は神の一人子、あなたがたは罪人よ罪人よと教えられて見てください。

教え、そのように暗示かけられて、暗示もかかるなら我々は、

正しい暗示、我は神なり、我は真理なり、我宇宙法則そのものと

暗示ならばいいでしょう。

しかし、罪人よ罪人よと暗示かけられてみてください。

輪廻転生、転生輪廻が宇宙の法則だ、カルマ、業、罪が宇宙の

法則だと誤った方向に引っ張られて見てください。

いつ、我々は解脱に至りましょうか。

いつ我々はそこから脱出することが出来ましょうか。

いつそのようなカルマや輪廻転生から足かせを我々は外すことが

出来ましょうか。

何万年の転生させられた法則、今ここに解けたり。

幾転生という人生の過程を通して背負ってきた業、罪、カルマも

今生こそ我々はその足かせから、皆さんが外さんがために、今

肉体あることを知ってもらいたい。

尚も輪廻転生、転生輪廻を繰り返す我々は、仮相に縛られるのか。

いや、誤った生き方で、業、罪、カルマを背負って、またそれを

刈り取らんがために何回でもここに舞い戻ってくる愚かなる者と

なるのか。

今生こそ、皆さんは目的、最高目的は解脱ではないでしょうか。

離脱であり、悟りそのものではないでしょうか。

だからこそ、悟りとは家庭、家族を捨てて、山や洞窟にこもること

でもない。

与えられている今の社会で、真の自分が宇宙真理であり、宇宙法則

である正しさを見失うことなく、一瞬一瞬正しく生きていくことと

明想という手段を重ねて我々が神である実感、それが悟りではない

でしょうか。

我は神なり。

神は我なり。

我と神とは常に一体なりという神我一体の境地こそ、これは、私は

最高悟りと申します。

だから、宇宙の法則はカルマでもない、輪廻転生でもない、絶対愛、

絶対完全。

じゃあ、皆さんが実相という本質に至って実感、この宇宙法則という

絶対実相の世界に融合されてみてください。

何に悩んでいたのか。

何に苦しんでいたのかと。

悩み、苦しみ、不調和なるものは、遠い過去のものであったんだと。

で、そのように皆さん体験されていくでしょう。

だから、私にとっては、悩みといったって、悩みがない。

苦しんでみようといったって、苦しみもない。

なぜ。完全の中に留まっているものに、どうして悩み、苦しみ、

不調和なるものがありましょうか。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。




宇宙の法則 | 【2006-09-21(Thu) 22:46:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
