プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今の波動(1)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

講話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

皆さんに今の一瞬一瞬の波動を理解してもらいたい。

昨日の波動でもあります。

明日でもあります。

今の一瞬の波動がこの世界に宇宙にどういう影響を我々が

及ぼしているのか。

それを皆さんに理解してもらいたい。

これ、私が何年か前に、これからの人間はネガティブ、あるいは

消極、破壊的な波動を受けて、凶暴になっていくだろうと。

それは動物や植物や鉱物にも及ぼしていくだろうと。

私、何回かそういう光話をさせていただきました。

今は現にいとも簡単に親子同士で人間同士で友達同士で、

殺しあったり、傷つけあったり、今のこの瞬間。

それが動物はどんどん凶暴になっていくと言われます、全世界で。

ちょうど昨日、私が朝5時頃明想を終えて、さあこれからまた

仕事をしようかと明想から覚めた瞬間、長男がテレビを見て

おりました。

現にそこにもう植物そのものが果物や野菜が今の波動を受けて

醜い状態で育っています。

もう身震いするほどの、トマトが何キロかかなり大きい形で、

もう鬼の顔が作り上げられています。

その目がちょうどその大きなトマトに目が二つ、ミニトマトで

見事にくっついてそこに鬼の顔を作り上げています。

とうとう植物もこの今の波動を受けて、この姿を現し示している

のかと。

私は身震いしました。

これ何年間、その現象は必ずこの世界を襲ってくるだろうとは

それは私、光話でも話をさせて頂いた体験もあります。

しかし、このように猛スピードでここまで現し示すとは知らなかった。

もう、この現象の世界を、今の醜い状態で進みいく世界を超越する

ためには、一人でも多くの方々が、愛の伝導体、愛の波動を放ち

生きる一人一人に目覚め生きることが出来ぬ限り、この世を変えて

いくことは出来ぬだろうと。

先ほども言われたように、金や物や物質を追いかけたところで、

それはむなしいもの。

この世は無常世界。

この世は影、幻、幻影の世界。

徹底して我々は、真の自分が宇宙真理であることに、早く一人一人が

目覚めてもらいたい。

真理は愛です。

真理は知恵です。

真理は力です。

真理は光です。

じゃあ、真理という真理で、この世界を満たすことが出来ぬ限りは、

動物や鉱物、植物どころか、人間のみどころか、すべて全体が

狂っていくではないでしょうか。

如何なる波動にも影響を受けぬあなた方であってもらいたい。

悪の中に悪の影響を受けぬ自分。

闇の中にいて闇に染まらない自分。

我この世の闇を照らす光なり。

我この大宇宙を照らす光なり。

この世の無知が闇が悪が迷いが、我が内なる愛という光には指

一本触れることは出来なかった。



--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。


スポンサーサイト


今の波動 | 【2006-10-09(Mon) 10:31:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
