プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
愛こそ最大の奇跡
覚者の方々の講話を自分自身の戒めとするよう、まとめてみました。

-------------------------------------------------------------

イエス様が行った奇跡とは何でしょうか?

サイババ様が行った最大の奇跡とは何でしょうか?

不治の病と言われた病人を一瞬のうちに、

治したことが最大の奇跡でしょうか?

それとも、何もないところからパンを取り出したり、

ビフーティーを出したり物質化現象を行うことが、

最大の奇跡でしょうか?

それとも、海の上を歩いたり、テレポートしたり

することが、奇跡なんでしょうか?

彼ら聖者が行った最大の奇跡とは、どんなことでしょうか?


彼ら聖者が行った最大の奇跡とは、全人類、植物、鉱物、動物、

ありてあるもの、すべてのすべてを愛したことが、

最大の奇跡と申します。

迫害を受けたり、非難・批判を浴びようとも、その人たちを許し、

愛、愛、愛、愛の一点張りで、最後まで通したことが、

最大の奇跡ではないでしょうか?

十字架に架けられようとも、

「おー、主よ。このものたちを許したまえ。

自分がなにものだか分からないものたちを許したまえ。」と

自分を罰しようとしたものさえにも、

イエス様は、祈り続けたではないでしょうか?

サイババ様は、次のように言っています。

「この世にもし、宗教があるとしたら、

それはたったひとつの愛の宗教である。」

今の宗教は、愛の宗教と言えるのでしょうか?

偶像崇拝をし、私たちの兄弟姉妹を迷わせているだけではないでしょうか?

みなさんは、すべてのすべてに愛を見ているでしょうか?

あの人は苦手だ、この人は好きだ、と言っている内は、

あなたがたは、愛を理解していません。

愛とはすべてのすべて、ありてあるもの。

愛なくしては、わたしたちは、存在することすらできません。

あなたを憎むもの、苦しめるものをすべて許して愛してあげなさい。

人を憎んでいるとき、その人たちは苦しんでるのですよ。

その苦しんでいる人たちにさらに追い打ちをかけるのですか?

常に神であったら、愛であったら、どのような

思い、言葉、行動をするのだろうか、意識しなさい。


毎朝、一日が始まる前に、次のように祈りなさい。

「あなた(神)の思いは、我が思いとならしめたまえ。」

「あなた(神)の言葉は、我が言葉とならしめたまえ。」

「あなた(神)の行動は、我が行動とならしめたまえ。」


それが成就するまで、忍耐強く、辛抱強く、祈り続けなさい。


神が、愛が、あなたのハートに、あなたの心に、

あなたの全身に、着座するまで、祈り続けなさい。

何年も何十年も、それが成就するまで、祈りなさい。

あなたがたは、ちょっと、祈っただけで、

神は、私に何もしてくれない。

と不安がり、神を疑う気持ちが出てくるものが大半です。

そのような愚かなものにならないよう、

全能である神を信じなさい。

常に、聖者たる方々へ思いを寄せなさい。

常に、聖者たる方がを心の中に呼びなさい。

苦しいときは、聖者たる方々へ、救いを求めなさい。

あなたがたの声を、聖者たる方々が聞かぬ訳がなかろう。

助けを求めている兄弟姉妹を、見捨てる訳がなかろう。

愛だ、愛だ、愛しかないんだ。

すべては愛なんだ、愛以外何もないんだ。

愛、愛、愛の一点張りになれるよう、努力し歩みなさい。

---------------------------------------------------------------


感謝







スポンサーサイト


未分類 | 【2006-01-26(Thu) 18:58:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。