プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今の波動(3)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

講話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

人間意識、肉体意識、個人意識から神性意識へと霊性意識へと

仏性意識へと皆さんに早く変性変生を遂げてもらいたい。

沖縄から北海道まで共に学ぶあなた方が変われば、猛スピードで

変わりいくではないでしょうか。

皆さんの本質は初めから宇宙真理。

宇宙真理とは真の理。

真の理こそが真のあなた方、神ではないでしょうか。

愛ではないでしょうか。

我は神なり。

我神なるが故に無限の知恵、無限の力、無限の愛の、皆さん

所有者ではないでしょうか。

決して無知、無力、迷い、一転生終えていくむなしいあなた方が

あなた方ではありません。

皆さんが私というのならば、我は神なり、我は真理なり、我は

命なり、断言してそう言えるあなた方になってもらいたい。

いつかはむなしく朽ち果てていくこの肉体物質の私では

ありません。

私とは神です。

私とは愛です。

私とは無限に遍満する宇宙生命そのものであることを知って

もらいたい。

私他に誰が生きていると言いましょうか。

私他に何が存在と言いましょうか。

今、私がわたしと語るわたしは、命のわたし、真理としての私、

神としての私を私と今、説いていることを知らねばなりません。

私のほかに何が実在と言いましょうか。

それを神のみが実在。

神こそ絶対実在と言っているではないでしょうか。

だから皆さんが神他に何かがある。

神他に何かがいる。

神他に何かが存在と言うのならば、それは単なる錯覚と申します。

単なる幻覚と申します。

だから神は常に皆さんの心の扉を叩きながら、錯覚から覚めよと、

幻覚から覚めよと、なぜ、ない、実在しない悩みや苦しみや病気や

不調和に支配され、もがき生きねばならんのかと。

そう言っているではないでしょうか。

錯覚から覚めぬ限り、幻覚から覚めぬ限り、悩みや苦しみや不調和を

超えた人間なんて、世の中に一人もいないことを知ってもらいたい。

だから真理は汝を自由ならしめんと言われるように、真理を理解する

ことにおいて、すべての幾転生という人生の過程を通して背負ってきた

思い癖、悪習、ないものがすべて打ち消されていくことを知ってもらい

たい。

1+1が皆さん自身に誤った答えで迷っている限り、どうしてどうして

この現象の世界を卒業して帰ることが出来ましょうか。

どうして解脱して帰ることができましょうか。

皆さんの肉体存在の目的は、何のために。

ただ、我々はおいしいものを食べにおいしい酒を飲むために

優雅に着飾って自慢するために、肉の快楽に溺れ生きるために、

あるいはまた最高な仕事をこなして金を得るための目的と

言いましょうか。

--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。


スポンサーサイト


今の波動 | 【2006-10-12(Thu) 22:03:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
