プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今の波動(11)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

講話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

じゃあ、朝に昼に晩に教会を訪ねる度にイエス様のみが神の一人子、

あなた方は罪人よ罪人よと教えられて見てください。

いつ、我々は罪からの解放がなされましょうか。

ないものを解くことを出来ましょうか。

だから、ないものを解いてどうしてどうして真実に導くことが

出来ましょうか。

ない病気、ない悩み、ない苦しみ、ない不調和なるもの、どうして

解けましょうか。

実在ならば解けましょう。

どうして、ないものを解くならば嘘つきというほかにないではない

でしょうか。

汝、嘘つくなかれ。

病気もないにもかかわらず病気だ、悩み、苦しみ、実在していない

にもかかわらずあるんだというならば、それは嘘をついている

こと他にありません。

だから、私は輪廻転生、転生輪廻は実在ではないんだと。

あなた方がただ錯覚をして、あるようにあなた方が作り上げて、

あたかもそれに支配されていること他にないと言うではないで

しょうか。

何万年の転生させられた法則、今ここに解けたり。

幾転生という人生の過程を通して背負ってきた業も罪もカルマも

実在ではないんだと。

完全のみが実在。

だからこそ、皆さんは明想という手段を通して神が完全であるが

如く我完全なりという完全意識を皆さんに常に意識してもらいたい。

偽我という肉体の自分から真我という真実の我へと我々は目覚め

生きるために何万回も何万回もこの現象世界を卒業し帰りいくまで

繰り返しいかねばなりません。

我は霊なり。

また霊といえば、水子の霊、祟りの霊、地縛霊、悪霊、迷った霊と

教え説く霊能者。

霊は宇宙真理ではないでしょうか。

霊は神ではないでしょうか。

だから神霊、霊は神なり、神は霊なり。

それが実在であって、決して皆さんに一点災いを及ぼしている霊

なんてないことを知ってもらいたい。

霊は常に皆さんを通して、無限の知恵、無限の力、無限の愛を光を

生きてもらいたい。

その本質そのものが霊であって、決して皆さんに祟ったり、迷わしたり

苦しみ生かす霊は存在しない。

今までの霊能者は真の霊能者と言えましょうか。

本当の霊能者は霊の能力を持った者と書いて、それは霊は愛、

霊は知恵、霊は力、霊は光として現し示して生きているものこそが、

本当の霊能者。

では誤った霊を説いて、本当の霊能者なんていないではないでしょうか。

で、宗教家もその通り。

真の神を説いて本当の宗教であり、喜び、安らぎに導いてこそ

本当の宗教であって、教祖やその取り巻きが優雅な生活をするための

宗教であってはならぬと。

真の宗教であるならば、悩めるもの、苦しきもの、気の毒なものたちに

無所得無条件に愛の手を差し伸べて、生きる喜び、生きる幸せ、

生きる幸福を与えてこそ、本当の宗教であって、ただ自分が優雅な

生活をしたいために、高級車を乗りまわしたいために、同じ兄弟姉妹を

振りまわして金を奪って、何の宗教と言えましょうか。

--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。




今の波動 | 【2006-11-03(Fri) 22:52:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
