プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今の波動(13)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

講話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

今の一瞬一瞬我々が常に愛の伝導体であることがこれ肉体存在の

最高目的であること。

無限の愛です。

無限の真理です。

無限の神です。

ならば我々は神の伝導体であって決して肉我の伝導体では

ありません。

肉体そのものは言葉を通して思いを通して表現を通して絶対愛を

放つための目的であること。

動物は本性として鉱物は親和力として花々や木々としては本質として、

その神の大愛を表現しているではないでしょうか。

しかし、万物の霊長たる我々は、思いを通して言葉を通して行為を

通して常に無限の愛の波動を放ち生きることが出来るが故に、

万物の霊長と皆さんは神によって創造され生かされているでは

ないでしょうか。

決して皆さんの目的は悩んだり苦しんだり不調和で生きるため

ではありません。

常に光に満たされ、常に愛生きるために、皆さんの肉体存在の

目的であること。

今の世の中、肉体存在の目的を狂わしている人間の何て多いことか。

あたかも肉の快楽をむさぶるために肉体存在の目的だ、おいしい

酒に酔いしれるために、おいしい食事のためにいつも振りまわされる

ために、大きく肉体存在の目的を人生の目的を狂わしているでは

ないでしょうか。

だから今の子供たちに人生の目的を理解してもらいたい。

昨日も中学校か高校かの女の子が将来の目的、希望なんて何にも

分からない、何にもないというではないでしょうか。

果たして神は目的がない状態で皆さんをここに創造して生かした

と言いましょうか。

動物を創造したならば動物に対する目的、鉱物を創造したならば

鉱物に対する目的、植物を創造したならば植物に対するその目的を

すべて与えて神は生かしていることを知ってもらいたい。

無価値な人生なんてこの世に一人もおりません。

ただ、自分自身が人の目的を見出していないだけ、見失っているだけに

しかすぎぬことではないでしょうか。

そのために我々は人生とは人、生かされているというのは、何のためにと。

不死不滅永遠の宇宙真理へ目覚め生きるためではないでしょうか。

今生こそ生死という輪廻の鎖を断ち切るための目的ではないでしょうか。

何万年の転生させられた法則、今ここに解けたり。

幾転生という人生の過程を通して背負ってきた罪も業もカルマも、

その鎖をすべてを断ち切っていかねばなりません。

愛という力で、愛という知恵で、愛という光で、それは宇宙真理

、真理そのものは、すべてからあなた方を解放させることが出来る

ではないでしょうか。

それを解脱というではないでしょうか。

--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。




今の波動 | 【2006-11-06(Mon) 23:10:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
