プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今の波動(完)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

講話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

氷が溶けて水となり、水を固めてまた氷という形を作る、それだけを

行ったり来たりしているものをこれが輪廻転生。

で、この見える現象世界から幽界へと。幽界からまた見えるこの現象

世界へと。それを皆さんは輪廻転生と言っているではないでしょうか。

今生こそ我々は生死の、生まれたり死んだりのこの輪廻転生を今生こそ

我々は超越していかねばなりません。

それが皆さんの最高目的ではないでしょうか。

何のために。ただ生きているから生きている。ただ回りの者が食して

生きるから生きているという、我々は死人となって生きるためでは

ありません。

死人になってもならない、病人になってもならない、ぼんやり者に

なってもならない、常に我々は寝ても覚めても神我として自覚できた

本当の健康そのものとなってもらいたい。

死人とは命に生かされていながら命を見失っているもの、それを

すなわち死人。

病人とはただ悩み苦しんでいるときのみ神よ仏よ助けてくださいと

祈る病人。

ぼんやりものとはここであなたがたの本質は神であり、宇宙真理という

ならば、なるほど神がなければ一物も一点も存在することは出来ぬと

すべては神であったというけど、また家庭に帰り職場に帰り、我は人間で

あり、肉体であり、個人でありという偽我に振りまわされ生きるものを

これをぼんやりもの。

では健康なものとは寝ても覚めても、食事をする中にも、友達と語り

あう中にも、皆さんがどこに行くにも、神とともに我ありという

神との一体感、それは本当の健康なもの。

共に我々は真実なる宇宙真理を理解し、今生こそこの現象世界を徹底して

理解してこの無限という大海の中に目覚め生きてもらいたいと思います。

本当に今の破壊的な波動に満ちた今の波動に影響を受けぬあなた方で

あるためには我は真理なりという今のこの破壊的な波動を越えた

皆さん生き方であってもらいたい。

今のようにただそこに人間意識、肉体意識、個人意識で振りまわされ、

この世の波動に影響し合うあなた方であってはなりません。

ともに手を取り合って心ひとつにして足りないものは補い合って、

良いものは分かち合って、ともにその宇宙真理という本質の中に

融合していきたいと思います。

今日も皆さんと共に学べたことに心から感謝いたします。

どうもありがとうございました。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。




今の波動 | 【2006-11-13(Mon) 22:57:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
