プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
真我は能動、偽我は受動(6)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

講話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

じゃあ、今までの我々はもう破壊的な言葉を平気で使い生きて

きたではないでしょうか。

とうとうその波動が今の世の中を作り上げたこと。

天候異変、もうおかしいことではないでしょうか。

12月もせまってこの暖かさ。

みなさん、18年前我々が沖縄から山梨へ引っ越してきた当時、

真夏でもこの水は使えなかったほどの冷たさ。

今は今の状態でも冷たい水でももう浴びることができるほどでは

ないでしょうか。

だからここまで人間という愚かなる者が言葉から放つ波動が、

思いからは放つ波動が、表現一つ一つから放つ波動が、狂ったが

故に、ここまで事件、事故、災害、様々なものを作り上げて、

それを悪しき末法の世と言われます。

じゃあなぜ我々はともに愛の伝導体となって明想するのか。

少しでも世の中に今まで我々が勝手な思いで言いたい放題、

思いたい放題、やりたい放題で放ったそのネガティブな波動が

崩したその波動、愛で持ってすべてを克服せんがために、一人一人

がここに集い、またその会場でともに明想という手段を通して、

伝導体となる努力はその意味ではないでしょうか。

だからそれを我々は人柱と申します。

一人一人が伝導体を通して愛の波動を放ち、愛の波動を放射して

いることが、これが本当の人柱。

言いかえれば、あのイスラムで言われているジハードと申します。

聖戦争、聖なる戦い、どうして聖なる愛に戦いがありましょうか。

どうして聖なる中に殺しあうことがありえましょうか。

だからジハードというものは、まさに皆さん一人一人が愛の伝導体

となって愛の波動を放射していることそのものが、これが本当の

伝導、本当のジハード、本当のその人柱であることを知ってもらいたい。

人というその愛の伝導体を通して、愛の放射をしていることが、これが

最高な我々の伝導明想であり、最高目的を果たしているその使命の姿

ではないでしょうか。

使命は人を傷つけるためのものではありません。

決して使命は人を憎むためではありません。

使命は愛生きていることそのものが最高使命と申します。

使える命、命は愛です、命は知恵です、命は力です、命は光です。

じゃあ、我々がいずれかここで放っているとき、愛でも力でも知恵でも

光でも、我は光なり、我は愛なり、我は知恵なり、我は力なり。

その時こそ、我々は神の偉大なる使命を果たしている姿そのもの。

だから決して一人とて憎しみを持ってはなりません。

憎しんだものは必ずその憎しみは己自身に跳ね返ってくることを

知ってもらいたい。

--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。




真我は能動、偽我は受動 | 【2006-11-26(Sun) 08:59:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
