プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
真我は能動、偽我は受動(完)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

講話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

皆さんが今日明想という手段を通して、この宇宙真理という真我の

中に命の中に融合してみてください。

我が命、花々の中に生きています。

我が命、蟻一匹の中に生きてます。

我が命、万物を支配しています。

じゃあ、我の意識したところに我在り。

我が思ったところに我いる。

と我々は断言して言い切れるではないでしょうか。

共に我々は無限という大海の中に目覚め、無限というその能力を

世のために人のために知恵として力として愛として光として、

尽くし生きる一人一人であらんことを願います。

本当に来月の、まあ皆さんが今日の瞬間でも我は神なりという

ならば、キリストの目覚め。

で、来月はまた多くの方々と共にイエス様のキリスト誕生のみでは

なく、神が肉の中にあって、キリスト真我という理解力を持って、

今日から皆さん自身がこの肉の中に神があって、真我キリストなんだ

というそれを徹底して明想しながら、その時には皆さん自身がこの

来月のクリスマスセミナーでは、我はキリストなり、我は神なりと

一人一人が宣言して言えるこのクリスマスセミナーにしていきたいと

思います。

本当に皆さん一人一人がこの二十何年間ではもう一段一歩一歩、

現にキリスト真我に近づき生きているあなた方が感じ取れるでは

ないでしょうか。

あと一歩、歯を食いしばって拳を握り締めて、そのものであるという

実感を皆さんが得るまで、忍耐強く、あるいは意志と忍耐と努力を

絶やすことなく、そのものであるという自覚を持ってもらいたい。

共に助け合い、手を取り合って、来月のその宇宙真理という本質の中に

一人一人が融合し真我キリストを迎えられるその最高のセミナーにして

いきたいと思います。

今日も皆さんと共に朝に晩にまた明想を通して分かち合えた事を

心から感謝いたします。

どうもありがとうございました。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。




真我は能動、偽我は受動 | 【2006-12-05(Tue) 20:31:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
