プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「愛の伝燃」を開設致しました
2006年度もあと残すところ、3週間となりました。

このブログは今年の1月から始め、あっという間にそろそろ1年を

迎えようとしています。

開設当初は始めたからには、必ず1年は続けようという思いがありました。

しかし皆様の優しいコメント、お言葉などがあったからこそ、

それを励みにここまで頑張ってくることが出来ました。(感謝)

さて私たちは師の元、学びをさせてもらっていますが、一人一人に

与えられた一日二十四時間、どれだけ、肉体、人間、個人という意識

ではなく、普遍意識を顕現出来ているか。

先生は明想中、蓮の花から顔を出したと思ったら、すぐにまた

引っ込めるあなた方を見せられていると語られました。

その逆に先生は、常に二十四時間、寝ても覚めても普遍意識、

実相の世界に留まっており、逆に肉体を意識しなければ、この世の

仕事さえも出来ないほどの意識状態を体験されております。

私は先生に追いつくどころか、ますます努力不足を痛感させられ、

より一層気を引き締める必要を感じさせられました。

また、この調和(バランス)を崩してしまった地球は瀬戸際に

追いこまれている状態であること、そしてこの状態を立てなおすには、

我々一人一人が、そして多くの人々が、愛に目覚め、神なる我を

表現すること以外にないことを今まで以上に感じさせられました。

そして出来るだけ多くの皆様に、この愛のメッセージをお伝えしたい

という思いが強くなりました。

そこで、先生のご許可を頂き、文字だけでは伝わりにくい部分が

あったりすることもあり、高き波動を直接感じ取ってもらい、

より多くの人のハートに訴えかけるものがあればと思い、実際の光話を

お伝えしたく、兄弟ブログである「愛の伝燃」を立ち上げさせて

頂くことと致しました。

「愛の伝燃」では、光話を中心としたブログ構成(音声中心)とさせてもらい、

週1度程度の更新を目指し、皆様にお伝えしていこうと思いますので、

是非当ブログ「神我・真我への道」ともども、今後もご愛顧いただければと

思いますので、よろしくお願い致します。

是非、実際の光話をより多くの人に聞いていただければと思います。
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-12-11(Mon) 19:35:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
