プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題1(3)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

だから実相という本質の中には、結果の世界がどう移り変わろうが、

どう崩壊していこうが、それは振りまわされることもないでしょう。

しかし、じゃあ、私がそうあるから破壊を取っていいのか、今から

子や孫はどの星を通して自らの魂を成長させいくのか。

だから我々は出来る限り緑滴るこの地球を美しく留めおくように、

今皆さんはこのように愛の伝導体となって、寒い中も本当に沖縄から

遠い、皆さん自身ここに集まってくださったのはその意味ではない

でしょうか。

決して皆さんの偽我そのもので今日ここにお集まりになったものは

一人もいません。

すべて皆さん自身が実相という本質の世界で約束してきたことが

今、今日、この瞬間、このように具現化されていることを知って

もらいたい。

神という愛の法の中に、一点でも偶然があるというならば、神の法は

完全ではありません。

だから我々は一瞬一分一秒、まあ本来は時間も空間も壁も距離もすべて

を超越したあなた方であるならば、それは関係無いこと。

しかし、この形の世界を我々は表現しいくためには、どうしてもこの

ような時、月、時間というものを刻みます。

で、その一瞬一瞬を我々は常に正しい原因で、素晴らしい結果を

見れるあなた方になってもらいたい。

来年はもっと今年以上に統合の愛のエネルギーは強烈に働いていく

だろうと。

その時こそ、我々はしっかりと真我に根付いていれるあなた方に

なってもらいたい。

皆さんはよく本や書物も読まれたことでしょう。

あるいはまた今までついて学んだ先生方からも教わったでしょう。

偽我と真我の識別をしろと。

あるいは実相世界と仮相世界の識別をしろと。

じゃあ、なぜ出来なかったのか。

ここまで学んでそれは皆さん自身が明想という手段を通して、実相

という本質の世界に融合し、自らが真我であることを理解出来ぬ

限りは、どうしてその識別を持つことが出来ましょうか。

なぜならば、偽我にどんなに愛を見ようといったって、偽我が

見ているのはせいぜい仮相しか見ることは出来ません。

だから私の明想に何十名か現れてきたその聖人は、名前を聞いても

一人とて明かしたものはいないというではないでしょうか。

だから皆さん自身の明想中に現れたその聖者が、あるいはまた皆さん

自身が肉体を持った聖者にお会いし、私は何々の神であるとか、

かつて私はイエスであったとか、仏陀であったというのならば、

それは非常に皆さん要注意。

一人とて私に名前を明かしたものはおりません。

同じようにどう私に答えたのか。

あなたの思っているとおりの私ですと。

あなた自身が真我から物を見ることが出来るならば、愛として

神として真実なる我を見ていることでしょう。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。


多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題1 | 【2006-12-15(Fri) 23:03:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
