プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題1(5)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

だから、私が日々その感情や五感やすべてを制御し、常に実相という

本質の中に融合しえたときには、もう目を向ける皆さん一人一人が

美しく輝いて輝いて白光放っている姿を見ます。

その時、我は光であり、あなたがたも光であったと。

だから、すべては美しき天使たち。

無限に飛び立つ美しき天使たち。

私の目には悪や闇やもちろん私はその悪の表現をせよという意味では

ありません。

チャンネル切り替えてこの現象の世界に意識を写せば、どこに

過ちがあるのかは見ぬきます。

しかし、チャンネル替えて実相という本質の中に融合した時は、

どんな条件の中にも愛という実相他に感じ見ることはできません。

何て素晴らしい世界がどこにあったのか、あなた方の内です。

我が内です。それを私は実相世界、今まで仏教が説いた仏国浄土

と言います。

キリスト教で説いた天国と申します。

だから仏国浄土は天国は、外という結果世界を探し求めても、

外から見出すことは出来なかった。

なぜ?始めから皆さんの内にあったが故。

で、それを私は本当のふるさとであり、これこそが真実の霊的な

ヒマラヤと申します。

形のヒマラヤではありません。

皆さん自身がいつか帰らなければならない真のふるさと実相世界、

そこを私は本当のヒマラヤと申します。

だからそれは私も7、8年前に、意識でヒマラヤを訪ねた時に、

あの当時、私も迷い、周りの人間から聞かされたことは、ヒマラヤに

肉体を移し、どうしても向こうで聖者から祝福を受け悟りを得るんだ

という観念、概念で私も作り描いたとき、実相という本質の世界に

融合した時に、我意識したところに我あり、我の思ったところに我

いるという境地から、さあヒマラヤが悟りの地と言われるし、私はまだ

この肉の目でヒマラヤを見たことはないし、肉体持って向こうに

行った事はないし、そこに行ってみたい、瞬間にそこに立っている

自分を体験します。

これは皆さんが意識で瞬間移動している状態。

大宇宙に遍満する宇宙真理、意識が我ならば、我意識したところに

我あり、我の思っているところに我いるというその境地から、

そこに立っている自分。

で、迎えてくれたその聖人は、こう言ったではないでしょうか。

あなたは非常に勘違いしている。

悟りを得た聖人は山に住まねばならぬ規則があると思うのかと。

あなた自身の内に真理と説いてヒマラヤではなかったでしょうか。

あなた自身の内に真理を求めた方が今生、手っ取り早く真理到達が

されていくだろうと。

それを私守って、徹底して明想という手段を通して努力した結果、

真の真理ヒマラヤは天国として仏国浄土として我が内にあった、

あなた方の内にあると。

だから言いきれることは真理を外に求むるなかれ。

真理は我が内にあり。

今だかって人手に渡ったことはないと。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


無題1 | 【2006-12-19(Tue) 21:24:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
