プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題1(7)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

真実の世界は、実相世界は、仏国浄土は、今即あなた方の内にあり。

それは遠い遥か彼方にあるものではありません。

それは自灯明、法灯明、我が主とせよとも教えられてきたではない

でしょうか。

すべてのすべてあってあるものを超越するその能力は、あなた方の中に

内在しているんだと。

すべてを知る能力、すべてを理解出来る能力、すべてを見る能力は、

あなた方の内にありと。

だから皆さん自身が己を制御し、己を高めたときには、宇宙のすべてを

皆さんは自らのスクリーンに映し見ることが出来るだろうと。

こんなに便利なものが皆さんに与えられているではないでしょうか。

本当に実相という本質の世界に一人一人が融合し、この世界が今の

末法の世から愛の世界へと変わったとき、どういう現象が起こるのか。

一週間前にこういう体験をさせていただきました。

もう私自身が意識したその方々がちゃんと目の前に映し出された

スクリーンに顔、姿を映し見ながら、言葉で話し合っているでは

ありません。

もう意識そのもので語り合っている状態を一週間前に何回か体験

させてもらいました。

だから断言して私が言えることは、本当に実相という本質の世界が

この形の世界に現し示しえたときは、皆さんも携帯、パソコン、

すべてそういう機械ごとに頼る必要もなければ、もう必要とする

時代は過ぎていくだろうと。

なぜならば皆さん自身が、神の偉大なる能力を即あなた方がいつでも

自在に現し示して生きるからであると。

観自在、無碍自在、自由自在です。

それは皆さん自身が今は夢物語のように、今は皆さん自身が本当に

低き意識では、今私が説いていることは夢物語のように聞いていま

しょうけど、皆さん自身が腕を切ってもすぐはえらして来るだろうと。

指をちぎってもそこに即はえらしていく時を皆さんはいつか体験して

するだろうと。

なぜならば、神そのものの能力がこの地球上に満たされ生きるから

であると。

現に今、地震や台風や、この現象という結果世界を浄化するために

破壊するために、そのエネルギーが強烈に働きます。

皆さんが今まで何十年間かけて描いたそのビジョンが具現化するには

高速道路を造ったり、ビルやその建物を造るには何十年間という年月を

要しました。

しかし、地震で崩壊するのは何分何秒かかり何分何秒で崩壊したのか。

あっという間ではないでしょうか。

それも一つのエネルギー。

じゃあ、そのエネルギーそのものが皆さんの大愛という愛そのものに、

働かせるならば、どういうことが起こりましょうか。

皆さんが想像も出来ぬ状態が起こっていくだろうと。

これはいい形の中に、いい現象の中に映し見ていくことだろうと。

決して皆さん自身が来年のあの愛の統合のエネルギーに、逸れて

苦しむあなた方になってはなりません。

常に愛という統合のエネルギーに、だから我々がこの愛という統合の

エネルギーの時代は、今まで百年かけて悟り得たものは、十年に一年にも

短縮する、最高特権が与えられています。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題1 | 【2006-12-24(Sun) 21:30:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
