プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題1(12)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

我は愛なり、あなた方も愛なり。

我の愛、あなた方の愛は、神の愛と全く同一の愛であるがゆえに、

神という大海の中には、全く同じではないでしょうか。

誰が高い、誰が低い、誰が大きい、誰が小さい、それは分離、

差別と申します。

だからこそ今までの宗教が、分離、差別信仰で、世を狂わして

きたではないでしょうか。

しかし、これから来年からは、尚もこういう現象が起こるだろうと。

全世界の宗教が、宗教という壁を取り除いて、手を携えて歩み

進みいかねばなりません。

その国々がすべてその国境という城壁を取り除いて、手を携えて

いかねばなりません。

そこに本当の夜明けを迎えていくだろうと。

本当の素晴らしいユートピアが建設されていくだろうと。

そのために皆さんは、この幾転生も魂を磨き、今の時代に皆さん

自身が、自らの神としての能力を発揮せんがために、今生

皆さんが約束し、ここに集ったあなた方ではないでしょうか。

だから偽我という偽我に振りまわされて生きるあなた方に

なってはなりません。

皆さんは始めから真我です。

今も真我です。

未来永劫に真我です。

ただ我々はこの肉体を捕らえて、これが私だという偽我を、

偽我として錯覚してきたこと他にないんだと。

だから汝、既に神なり。

汝、既に仏なり。

徹底して、皆さん自身のその意識を、大海の中に融合し、大海

のすべての能力を今生こそ世のために人のために神のために、

示し生きれるあなた方であらんことを願います。

皆さんの肉体存在の目的は、悩んだり、苦しんだり、不調和で

生きるためではありません。

皆さんの肉体存在の目的は、真我を我として現し示すため。

神を我として現し示すために、皆さんの肉体存在の目的では

なかったでしょうか。

だから今の世の人間の何て肉体存在の目的を狂わして、対立、

闘争、それそのものが、末法化してきたではないでしょうか。

だから無知という分離感で生きる限りは、世はどんどん狂って

いくことほかにないんだと。

心伴わない物質文明は、世を滅ぼし兼ねぬといいます。

だからこそ、我々は、心清き者よ幸いなり。

心清き者は、常にいるところ、行く場所で、言葉、思い、表現

一つ一つから愛の波動を放ってすべてに幸をもたらすではない

でしょうか。

心貧しき者よ、災いなり。

この現象という世界に常にネガティブという波動を撒き散らして

いくことほかにないからであると。

だからこれからの汚れた、いやまた末法化したその波動を皆さん自身

が愛の波動ですべてを愛包み、溶かさせるために皆さんは、このように

努力をされているではないでしょうか。

皆さん自身の意識は、愛として皆さん自身が放つならば、必ずや

この現象の世界は調和させていくだろうと。

具現化していくことでしょう。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題1 | 【2006-12-30(Sat) 16:10:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
