プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題2(2)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

ただ自分さえ良ければいい、ただ自分の家庭さえ守っていればいい、

ただ自分の国さえ豊かであればいい、そのようなエゴのために

利己主義のために我々は決してここに集まったものではありません。

少しでも今の地球環境が、もう今見れば、毎日のように親子同士で

人間同士で兄弟同士で殺し合っている今の姿。

少しでもそれが正しい方向に、皆さんの愛のエネルギーが使われて

ほしい。

これが私の最高の希望と言います。

これが私の最高の欲望と言います。

だから私自らが金を持って優雅な生活をしてみたい、高級車を乗り

まわしてみたい、一度だってそのような思いを持ったことはないと

言います。

なぜ?どんなに我々が地位や名誉、財、富、金、物を得て、優雅に

優雅に一転生を終えたところで、神の体であるこの地球を崩壊に

追いやって見てください、今まで得てきた金は、今まで皆さんが

蓄えた富は、どうなりましょうか?

だから我々は今一人一人が、何を思い、何を皆さん自身が本当に

手伝っていけるか、それが最大の課題ではないでしょうか。

今、インターネットから情報を抜き出せば、いろんな情報が出て

来ます。

もう地球は2012年以降は崩壊だとか、何年の何月の何日には

東京には大地震が起こるとか、よく私、それを見たお客さんから

質問を受けます。

これは100%ですか?と

神のみは無限であって、この現象という結果の世界には100%

は私はないと言います。

皆さんの思念、行為で、今の現象の世界はどうにでも変えていける

世界。

だから運命の背負い主はあなた方と私は言うではないでしょうか。

誰がも皆さんの運命は変えません。

皆さんの自らの努力が自らの運命を変えていくことを知ってもらい

たい。

誰が変えましょうか。

例えば皆さんが如何なる霊能者から占い師からアドバイスを受けた

ところで、歩んでいるのはあなた方ではないでしょうか。

それをこなしているのはあなた方であって、じゃあ、アドバイスを

受けたからとて、ただそこに座り込んで盲信狂信偶像崇拝で、人生

や運命を変えた人間がいたでしょうか。

で、また、皆さん一人一人の歩む方向が変わったことがありましょうか。

皆さん一人一人の内に、ちゃんと皆さんを導いて下さる、神は内在

していることを知ってもらいたい。

それは、まあ私宗教家ではないけれど、キリスト教においては神は

我が内にあり、神を外に求むるなかれ、また仏教では自灯明、法灯明

我が主とせよと訴えられているではないでしょうか。

だから自らに目覚めた聖人は、私があなた方を救いましょう、どこ

そこに行けば救われる、とは一言も説いておりません。

あなた方は初めから愛そのもの、今も愛そのもの、未来永劫に愛そ

のものであるにもかかわらず、ただそれを閉ざしてきたこと他に

ないんだと。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題2 | 【2007-01-08(Mon) 09:02:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
