プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題2(4)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

だから今まで何十何年間、真理を学んだとは言うけど、今だかって

分離、差別で都合いいものは仲間、都合悪いものは仲間はずれで、

都合いい真理を語って生きている人間がいっぱいいるではない

でしょうか。

本当の真理を理解出来たものは、決してそのような形で真理を議論、

討論に使うことはありません。

無所得、無差別、無条件にすべての僕となって働き生きること。

これが我々に与えられた最高目的であることを知ってもらいたい。

特別な能力を得て金儲けに使いたい、特別な能力を得て誰かに自慢

してみたい、愚かなる愚者と申します。

神の力は、神の能力は、そのようなために、我々は与えられているん

ではないんだと。

例えば、じゃあ、我々は、特に明日、久高に集まってくださる方々は、

全世界の平和を祈るあなた方。

本当に万象万物が常に幸せで喜びで幸福であってもらいたいと願う

あなた方が私は集って下さっていると確信します。

そのように我々は、世界の平和を願います。

じゃあ、例えばそこに、我々に物質化現象する能力、瞬間移動で

きる能力、それを与えられたところで、心に愛のかけらも灯って

なければ、これで世界が救われましょうか。

しかし皆さん自身がテレポーテーション、瞬間移動は出来ずとも、

また物質化現象が出来ずとも、本当に心の底から神そのもの意識の

境地から世界の平和を祈れるならば、すべてを許し愛すことが出来る

ならば、これこそ最高な奇跡でもって、この世が救われていくでは

ないでしょうか。

だから私にとって、よく奇跡を見てみたいとかそういう方々が

いましょうけど、私が奇跡とするものは、瞬間移動だとか、物質化現象

とか、私はそのような奇跡を奇跡とは見ていないんだと。

私の言う最高奇跡とは、すべてを許し、すべてを愛し生きるそのものが

最高奇跡と申します。

じゃあ、その奇跡は皆さん自身には、今の今にでも起こすことが出来る

ではないでしょうか。

例えば今の人口は60何憶。60何憶、どこを見ても、どこを見つめても

どこを振り返っても、ただ一人とて嫌な人間がいない。

ただ一人とて苦手なものがいない。

ただ一人とて許せないものがいない。

絶対愛であるならば、この世は救われていくではないでしょうか。

瞬間移動が誰をも救うことはできません。

物質化現象したからとて、魚やパンを与えてお腹を満たすことは

出来ても、救うことは出来ぬではないでしょうか。

だからイエス様が何千名というその無知、迷った人間を集めて、

愛の法則を説いておられたと。

そのイエス様の弟子たちが、夕方になって、これだけの人間に与える

食物はないし、家に帰ってもらいたいと願ったときに、そうする必要は

ないんだと。

お腹を満たしたいという思いの人間のみが集っていたが故に、

イエス様はその不可視の質量から、魚やパンを物質化現象して何千名

の人間に分け与えて、お腹を満たすことをされたと言います。

しかし、イエス様本人は、人はパンのみに生きるにあらず、人を

通して生きているのは命そのもの、私が本当に与えたかったのは、

この世の魚やパンではないんだと。

永遠に朽ち果てることのない不死不滅永遠の命のパンを与えたかったん

だと。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題2 | 【2007-01-10(Wed) 21:03:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
