プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題2(6)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

じゃあ、悟った者は人を裁いたり、傷つけたり、不愉快な思いを言葉

思い、表現そのもので、誰に示すことがありましょうか。

己を愛すが如く、すべて全体を愛すことが出来ねばなりません。

これが我悟りなりではないでしょうか。

悟りは、分離、差別の中にはないことを知ってもらいたい。

我は全体であり、全体は我なり。

我はすべてであり、全ては我なり。

一体という無限の中に、皆さん自身が融合したとき、そこに

皆さん自身の無限の知恵、力、愛、光を初めから与えられた絶対

なる能力として皆さんは、自らの内に皆さん感じ取ることが出来る

ではないでしょうか。

皆さんは、難行苦行しようがするまいが、滝行しようがするまいが、

断食しようがするまいが、初めから皆さんの本質は、絶対愛であり、

完全であり、宇宙真理そのものである事実は、誰がも否定することは

できません。

ただ我々は外側であるこの肉体を見て錯覚し、これが私だという幻覚

をしていること他にないんだと。

だから神は皆さんに錯覚から覚めよと。

幻覚から覚めよと。

皆さんの本質は美しく輝き光るものであって、決してこの世の物質や

物に曇らされていくあなた方ではないんだと。

ほれ、見てみてください。

あの蓮の花とて、泥沼の中から、種をぶちわって、美しくあの泥沼の

中にも咲き誇っているではないでしょうか。

しかし、皆さんならばどうなのか。

泥沼に花咲く蓮の花よりも真我という美しき花を開花させた時に、

もう皆さんは、どのような欲望にも、この世の悪しきものにも、

闇にも、染まり汚れることのない、真の己を皆さん、そこに見出す

ことが出来るではないでしょうか。

悪の中にいて悪の影響を受けぬ自分。

闇の中にいて闇に染まらない自分。

この世の無知が、闇が、悪が、迷いが、我が内なる真我という光には、

指一本触れることは出来なかったと。

我、この世の闇を照らす光なり。

我、この大宇宙を照らす光なり。

だから皆さんが、明日の久高でのセミナー、明後日終えて、皆さんが

皆さんの持ち場、持ち職場に帰っていかれる時は、自信を持って、

我は光なりという、我、この大宇宙を照らす光なり、と言える程の

境地で帰ってもらいたい。

一人でもそういうその境地の方が出てきたならば、私は大成功と言える

ではないでしょうか。

その前にあのいつも我々と横浜で学んでいる○○さんが、全くその友達は

この沖縄という所に来たこともない、見たこともない、しかし2~3日前に

こう言われたといいます。

あなたは2~3日の内に、どこかに行く予定があるんだねと。

あなたが行く場所が、わらじやぞうじのような形が見えると。

恐らくそれは沖縄本島なのか、久高なのか、全くその通りの形をしています。

そこに、いつも私が語るように、黄金の翼を広げ、飛び立つ不死鳥の如くと。

そのような不死鳥が飛び交っている姿が見えると言われたといいます。

--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題2 | 【2007-01-14(Sun) 18:15:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
