プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題2(7)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

その不死鳥は皆さん一人一人であることを私は非常に喜びに思います。

暗闇の中から汚れの中から、皆さんが黄金の翼を広げ、飛び立って

見てみてください。

欲望の中にあって、決して欲望に染まらない。

闇の中にいて、決して闇の影響を受けない。

観自在、無碍自在、自由自在の境地。

愛そのものとして皆さん自身が飛び立っていけることを知ってもらい

たい。

黄金の翼を広げ天空高く、飛び立つ不死鳥たちと。

それが皆さん一人一人でなければ、この世は救われていくことは

ないことを知ってもらいたい。

金や物や物質でこの世が救われましょうか。

この世が救われていくためには、皆さん一人一人が霊性を高め

いかねばなりません。

皆さん一人一人が霊的な目覚めがなければなりません。

今までのように見えるものがすべてだ、仮相人間。

見えるものは仮相と言います。

見えるものはいつかは失われていくが故に偽物と言います。

じゃあ、今の人類が偽物の奴隷と使われている限り、仮相に振り

回されて生きる限り、平和はないという意味ではないでしょうか。

だから私は皆さんに仮相人間から実相人間。

仮相とはこの見えるものものの世界は、仮相世界と言います。

実相とはすべての本質である神そのものの意味を意味します。

だから皆さんが我は神なり。

我は仏なり、我は真理なりと、イエス様や御釈迦様が説いたように

その境地に至った時、この世に救いがもたされることを知ってもらい

たい。

じゃあ、貧乏人に金が与えられて救われていくのか。

ひもじさを訴えているものに食を与えれば救われていくのか。

まあ、私決して、気の毒な方々にそのような皆さん自身がその

気持ちがあるならば、分かち合って欲しいとも望みます。

しかし、どんなに富や金や物質を与えることが出来ても、その者が

永遠の命に目覚めることが出来ぬ限りは、何も救ったことには

なりません。

で、その訳は、私自身が二十何年前から、その体験者。

あの当時の私の癒しは、一日に300名。

で、その300名の中に、もう癒えない人間なんて一人もいない。

なぜならば、私自身が愛を錯覚して、その神から与えられた能力、

力をすべてその癒しに注いでいるその結果、医者からあと何時間後に

死ぬだろうと言われたガンの人間でもどんな原因不明の人間であっても、

もう触るもの、掴むもの、すべて癒えていくこと。

しかし、何週間後、何ヶ月後、何年後は、また他の所にガンを作って、

また他の病気を背負って、また同じように研究所(私のところ)に

訪れ来ること。

じゃあ、私は一体全体、救ったと言うけど、何を救ったんだろう。

私が救っているならば、その者は肉体朽ち果てるまで健康で幸せで

やすらぎ満ちて去って行くことが救いではないのかと。

そのように私、そこから肉体癒しのみが救いではない、貧乏人に金を

与えたからとて救いではない、食に乏しいものに食を与えたからとて

救ったのではないことを見出しました。

本当の救いとは、皆さん一人一人が宇宙真理という本質に目覚めてこそ

ではないでしょうか。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


無題2 | 【2007-01-15(Mon) 19:57:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
