プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題2(8)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

だからイエス様はこの世を何と説いたのか。

この世は死人がごろごろしているようなお墓のようなものであると。

もう一日に60何憶の人間が私、私で生きているけど、真の私を理解

して生きている人間は、まずいないと。

皆さんも今までは、あなたとはと聞かれるならば、何を指して私と

言ったでしょうか。

何を指して我と言ったでしょうか。

鏡に映し見ることの出来るこの肉体という物質を指して、私と皆さん

は語ってきたではないでしょうか。

じゃあ、その私なんて、一呼吸ごとに一息ごとに、墓場へ向かって

進みいくことであって、永遠にこの肉体という私はそこに生き留める

ことは出来ません。

生まれたものには死が訪れ、初めあるものには終わりがあり、作られし

ものには必ず破壊が訪れ来ること。

じゃあ、肉体を私という限りは、死人というではないでしょうか。

昨日は東京の○○の会で、世の中には4タイプの人間がいるんだと。

死人がいるし、病人がいるし、ぼんやり者がいるし、で、本当に

健康なものがいるんだと。

じゃあ、私が、何が死人で、何が病人で、何がぼんやり者で、何が

健康なのか。私が今、方便で語ります。

今日、ここで皆さんは、自分が、この4タイプのどこに当てはまるか

を皆さん、自らチェックしてもらいたい。

命に生かされていながら命はつまり神そのもの、神は宇宙真理そのもの、

宇宙真理は絶対なる愛の法則、その宇宙真理に生かされていながら、

見える物質、肉体があくまでも私と錯覚しているもの、見えるもの他に

信ずることが出来ぬと、見えない命なんて、見えないものなんて信ずる

ものかと、命に生かされていながら命を否定しているもの、これを

すなわち死人と申します。

それをイエス様はこの世は死人がごろごろしているお墓のようなもので

あると。

まさにここは生き地獄と。

なぜならば、私、私というけれど、真に命を私と生きている者はいない。

真の神を私として生きている者はまず少ない。

誰も肉体が自分だ、いつか朽ち果ていくこの見えるこの世界が実在だ、

すべてだというその錯覚、これ死人と申します。

だから我々は命に生かされていながら、命を認めることが出来ぬが

故に命に感謝したこともない。

私は物心ついたときから命に感謝しています。

今日も命与えられているお陰で、この肉体を通して語り、見ることが

出来、聞くことが出来、手足を動かして働くことも出来るんだと。

で、その命を神に置き換えるならば、朝明想覚めて仕事に出る前は、

万象万物あってあるものを創造してくださった偉大なる方よと。

今日も肉体であるこの伝導体を決して人を苦しめる表現でもなく、

傷つける表現でもなく、人を不愉快な思いをさせることでもなく、

すべてに愛を与え尽くしいけるように、しっかりとこの肉体を

導いて欲しいと。

今日も一日24時間、あなたの愛で一人一人にその表現がなされて

いきますようにと私は祈ります。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


無題2 | 【2007-01-16(Tue) 20:14:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
