プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題2(13)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

だから私にとっては誉められようがけなされようが、関係ないが

故に、例えば北海道から沖縄まで至るところでこのように朝に昼に

晩に講演、講演に明け暮れる毎日。

そうならば、色んな会場で色んな訴え方を人がいます。

あの人があなたを誉めていたよと。

なぜ?私は誉められるためにここにいるのかと。

で、あの者があなたをけなしたと言います。

けなされ言葉に私、落ちこんだり、悩んだり、苦しむためにここに

存在するのかと。

そのようなものではないんだと。

無限の愛を、無限の知恵を、無限の力を、顕わし示す目的、それを真我

顕現と皆さん言っているではないでしょうか。

肉体存在の目的は真我顕現、真の我を顕わし示す、神としての我を

顕わし示す。

汝、既に神なり。汝、既に仏なり。

それであって決して我々は、嫌いなもの、嫌なもの、感じ生きるための

目的ではないこと。

だからそこに一人一人が至らぬ限り、どんなにもがいても世界に

平和なんてありえましょうか。

一人一人が思いやり、労り、愛分かち合うその共存共栄共生に

生きてこそではないでしょうか。

だから本当に今日、明日、明後日、皆さん自身が自分の家庭や

持ち場に帰られるときに、絶対光を皆さん自身が確立して帰って

もらいたい。

周りの何物の影響も受けることのない、我、この世の闇を照らす

光なり。

我、この大宇宙を照らす光なり。

この世の無知が闇が悪が迷いが、我が内なる愛という光には指一本も

触れることは出来なかったと。

悪の中にいて悪の影響を受けぬ自分。

闇の中にいて闇に染まらない自分。

どのような欲望におかれても欲望に染まっていくことのない我を

確立して皆さん自身が、一人でもその境地で帰って行けるならば、

もうこのセミナーは大成功ではないでしょうか。

○○さんが友達を通して見たその本当に不死鳥が、私は皆さん一人

一人であらんことを願います。

黄金の翼を広げ飛び立ってもらいたい。

決してこの結果という幻に振りまわされるあなた方であってはなり

ません。

この世は影、幻、幻影の世界と言うではないでしょうか。

だから金や富や物質も掴んでも掴んでも死後の世界まで、誰一人とて

一物、一円持ちかえったものはいない。

この世は無常世界、常に無い世界。

だから一瞬一瞬変化して当たり前。

我々が正しい生き方をすれば、正しい方向にこの地球は変化します。

人を恨んだり、妬んだり、傷つけたり、そのような悪しき表現で

生きるならば、悪い方向にこの地球は変化していきます。

じゃあ、この地球の運命を背負っているのは、動物や鉱物、植物と

言いましょうか。

あなた方一人一人ではないでしょうか。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題2 | 【2007-01-25(Thu) 21:16:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
