プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地球(9)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

だからこそ、自ら蒔いた種は自らが刈り取る。

誰彼のものを刈り取って、皆さん得ることは出来ません。

だからこそ、我々は今日も愛という種を蒔き、明日も明後日も愛という

種を蒔けば、未来永劫に愛の実は至福として、やすらぎとして、喜び

としてそれを刈取ることが出来るではないでしょうか。

しかし、全く逆の種を蒔いて見てください。

毎日苦しみ、毎日不調和、毎日我々は混乱を刈取っていくこと他に

ありません。

だから先ほども話をさせて頂いたように、崖から滑り落ちてすりむいた

傷は、いつかはほっておいても癒えましょう。

しかし、舌を滑らせて相手の心を傷つけたならば、その傷は生涯癒えぬ

ということを知ってもらいたい。

だからこそ我々は、言葉、思い、表現、徹底して制御して生きねば

なりません。

今皆さん自身、本当に正しく、すべてを映し見ているのか。

すべてのすべてあってあるものに、神の御姿を映し見ているのか。

なぜ?現にすべては神の化身ではないでしょうか。

すべては愛の化身ではないでしょうか。

すべてのすべてあってあるものに、神という絶対なる中に創造され、

絶対なるその方が、すべてに命を与え生かしているならば、自らの

創造した被造物の中に、自らの命を宿して、ここに神は化身している

ならば、すべては神の化身。

だから神はすべての下僕であるとともに、偉大なる方が神であると

申します。

神は全知全能の方、しかしまた、小さな蟻一匹の中にも下僕となって、

命を与えてそこに生かしていること。

だから無知、無力、迷いのために我々は、万物の霊長として創造され

ているではありません。

今のように毎日のように殺し合い、殺し合い、殺し合いの今の世の中、

本当に万物の霊長たる我々があるべき姿なのかと。

万物の霊長ならば、動物、鉱物、植物の進化さえも、愛の波動を与え、

愛そのもので生かし、愛そのもので認めて、すべての進化のために

働き生きれるほどの我々であってもらいたい。

我々の誤った生き方の結果、天候異変、地震、雷、台風、竜巻、

事件、事故と様々なその結果を引き起こしているではないでしょうか。

本来は我々が愛を燃え伝えて生きたときに、皆さんに愛の伝導体であることと

言います。

皆さん自身が一瞬一瞬、常にこれは神の愛の伝導体として使うべきこの

肉体であって、決してエゴのために利己主義で使うためではないんだと。

肉の快楽を貪るための肉体物質ではないんだと。

世のために人のために神のために、使い生かす最高な伝導体として

使い用いることが出来るならば、語る言葉から愛、思う言葉から愛の

波動、表現一つ一つから愛の波動を放って見てください。

あっという間にこの世は調和されていくだろうと。

だから先ほども話したように、見えるこの物質世界を陰、霊的世界を

陽と理解出来るならば、陰陽というプラスマイナスの電線が調和され

たとき、そこに綺麗な明るい電気も灯しましょう。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





未分類 | 【2007-02-17(Sat) 17:35:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
