プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地球(10)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

あの沖縄の三味線、ギター、バイオリンというその弦楽器が、

チューニングされたならば美しい音色を放つように、我々も見えない

霊的なものに偏らない、今までの宗教家は家庭を放っておいても、

私は世界一に誰よりも奉仕、奉仕、奉仕をしているんだと。

学校から子供たちが帰ってきても暖かくお母さんが迎えることもない。

旦那サンが仕事から帰ってきても迎えることもしない。

最高に世界一に奉仕をしているんだと。

家庭を放っておき、ただ見えないその霊的な面に偏ったその家庭、

崩壊してきたものを我々はいっぱい見てきたではないでしょうか。

それをバランスだと言えましょうか。

これが調和だと言えましょうか。

プラスの電線のみで電気は通りません。

マイナスの電線のみでも電気は灯しません。

プラスとマイナスが調和されたときに、そこに美しい灯りが

灯されるように、我々も見えるその結果にも偏らない、見えぬ

原因という本質にも偏らない、原因と結果は常に一体なりという

そのバランスが取れたとき、知恵の音色、力の音色、愛の音色、

光の音色を灯すことが出来るでしょうと。

その時に皆さん自身がどういう宿題、どういうその試練を抱えて

も、皆さん自身のプラスマイナスの調和された電気から、皆さん自身が

必要なときに必要なものをいつでもくみ出し、必要なのが知恵、

必要なのが力、必要ならば愛を、必要ならば光を、いつでも引き出して

すべてを解決することが出来るではないでしょうか。

だから私もここに肉体ある限りは、皆さんには宿題が与えられて、

私にはないということはありません。

六十何億、ここで肉体という衣装を纏ったならば、誰しもがそこに

は宿題というものを背負って出てきております。

なぜ?完璧に過去において宿題をすべてを乗り越えて、解脱への

パスポートを手にしていたならば、誰がこの世に下りてきたと

言いましょうか。

だから肉体をこの現象の世界に下ろす方法は二通り。

解脱へのパスポートを手にする事が出来なかった結果、何回でも

何十回でも何万回でもやり直すために、そのパスポートを得るために

下りてくるその肉体という現象我を背負う方法。

で、解脱へのパスポートを得て、この現象という世界を完全に卒業

して帰ることが出来たけど、その実相という本質の世界からこの結果

世界を見てみたならば、なぜ、私はこんなにも神のその至福の中に

生かされているのに、なぜ、同じ兄弟姉妹、もがき苦しみ生きている

のかと。

ある者は誤った宗教の食い物にされ、ある者は霊能者・霊媒者に

振りまわされ、そのような姿を見て、神との約束で私自身が今生は

その兄弟姉妹を手伝うために肉体を持つ方法。

だから、皆さんには輪廻転生という鎖につながれたあなた方ではなく、

解脱には至ったけど、卒業したことはできたけど、世のために人の

ために兄弟姉妹たちのために、愛の道を示すために、光の道を示す

ために、同じ兄弟姉妹を歩ましてあげるために、そのために降りて

こられるあなた方になってもらいたい。

だから六十何億、誰しもが多かれ少なかれ、自分自身が過去において、

克服できなかった悪習、思い癖、それを改善するために徹底して

それを正し生きるために、誰しもが宿題を抱えています。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





地球 | 【2007-02-18(Sun) 14:46:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
