プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
聖なる戦い
覚者の方々のご講話を自分自身の戒めとし、まとめました。

------------------------------------------
よくイスラム圏の人たちは、聖なる戦い、ジハードと

いい、自爆テロを繰り返したりしていますが、

彼らは、神を知っているのでしょうか?

それは、本当に聖なる戦いなのでしょうか?

兄弟姉妹の血を流し、我々こそが、神の子、

神に選ばれたものである、と言っていますが、

そのようなことで神は喜んでいるとでも

思っているのでしょうか?

彼らは、神がどこにいるのか、知らない。

アラーの神とか、何々の神とかいっていますが、

神は、どこどこにいるとか、そのようなものでは

ありません。

この世の世界各地で戦争をしていますが、

それはすべて、神を知らないから

おこっているものなのです。

真の聖なる戦いとは、みなさんの中で、

おこっているもの。

真我と自我の戦い、これこそが、

ジハード、聖なる戦いなのです。

聖なる戦いは、みなさんの中で、毎日、

行われているものなのです。

わたしは、生命だ、霊だ、愛だ、神だと

思っているときは、真我。

わたしは、個人です、肉体です、人間です、

と言っているときは、自我です。

みなさん、わたしの話を聞いているときは、

あー、わたしは、個人ではなく、生命なんだ

と思っていますが、いざ、家に帰り、

日常生活に戻れば、わたしは、個人です、

肉体です、人間です、として生きる。

毎日、毎日、日常生活の中で、個人と生命の

戦い、真我と自我の戦いが行われているのです。

真我が勝っているのか、自我が勝っているのか、

これは皆さん自身がよく分かっていることだと

思います。

真我が自我に勝ったとき、みなさん方は、

キリスト真我になるのです。

勝利者となるのです。

今生、皆さん方が、勝利者となるのか、

敗北者となるのか、わたしの話を聞いて、

選択するのは、皆さん方です。

長年、幾転生もの間、自我に振り回されていたものが、

真の我に目覚めるのです。

真の勝利者となりなさい。

これは、わたし自身ができたことを、皆さん方に

教えているのです。

わたしだけがみなさん、特別なのですか?

わたしにだけしか、できないことなんですか?

わたしだけが、神なのですか?

神は、不平等なのですか?

神は、不公平なのですか?

そんなことはないはずです。

神は、公平です。

神は、平等にわたしたちを

造られたのです。

神は、人の上に人を造らず、人の下に人を造らず。

みなさん方も、当然できることなんです。

毎日の聖なる戦いに、勝利しなさい。

もう、何年も前に、オウム真理教という教えの

中に、ハルマゲドン、最終戦争というものが

ありました。

みなさん、ジハード、聖なる戦いこそが、

ハルマゲドンなのですよ。

真我が勝つか、自我が勝つか、

皆さん方は、それこそ、毎日真剣勝負をしなければ

なりません。

皆さん方は、追求心が足らないのです。

もっと、神を求めて、求めて、

探して、探して、叩いて、叩いて、

追求せねばなりません。

大海の奥深くにこそ、真我はあるのです。

真理は、奥深くにあるものなのです。

簡単に得られるものならば、真理は価値

あるものではありません。

みなさん、毎日、毎日、聖なる戦いに

勝利して、真の克服者となってほしい。

真の勝利者となってほしい。

使命をはたしてほしい。

使命とは、生命に使わらされるもの。

真の我で生きるよう、努力して欲しい。

真の勝利者となり、天なる父のもとへ

還る皆さん方になってほしいと思います。

聖なる戦いは、もうすでに始まっているのです。

真我が勝つか、自我が勝つか、

皆さん方の中で、行われているのが、

聖なる戦いです。

厳しい戦いです。

勝利しなさい。

すべてに神を見ることによって、勝利しなさい。
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-02-06(Mon) 12:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
