プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
愛守心(10)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

だから今の人間は折角神の大愛という愛の息を吸わされて生きている

にもかかわらず、吐く息はどうなのか。

皆さんの吐く息も波動です。

で、皆さん自身の想うことも波動です。

で、皆さん自身が吸う息は愛であるにもかかわらず、吐く時は、

恨んだり、妬んだり、怒ったり、それは全くこの地球そのものを

汚していること他にないではないでしょうか。

吸う息は愛です。

吐く息も愛です。

皆さん自身が明想中にもし雑念が涌き出てくるというのならば、

そこに皆さんが集中されて見てください。

まず、吸う息は愛ですと。

吐く息も愛ですと。

そのように皆さん自身が徐々にその雑念から解き放たれた時に、

本当の宇宙真理という本質の中に融合されていくでしょうと。

まさか吸う息は愛であって、吐く息を恨んだり、妬んだり、怒りの

波動を放つならば、どうしてそこに我々がいい結果を作り出すことが

出来ましょうか。

蒔いた種は必ず自ら刈取らねばなりません。

皆さん、池に向かって石を投げても、見せられているではないでしょうか。

池に向かって投げた石は、必ずや大きく波紋を広げます。

広がった波紋は外に外に逃げることではない。

必ず、投げた石に跳ね返ってくることを見せられているではない

でしょうか。

それはあなた方から放つ想いも言葉も表現も、すべてあなた方から

出たものは、必ずやいいも悪きもすべてあなた方に注がれていくんだと。

跳ね返って来るんだと。

それを我々は教えられていること。

だからこそ一瞬一瞬の想い、言葉、表現を徹底して制御して、我々は

愛の言葉、愛の想い、愛の表現に、徹底して皆さんに生きてもらいたい。

ならば、皆さんが昨日もおとといも今日も明日も、蒔く種が愛で

あるならば、皆さん、未来永劫に愛の実は、無限の至福として、

無限の安らぎとして、無限の喜びとして、刈取り生きることが

出来るではないでしょうか。

じゃあ、苦しんでいるものは、悩んでいるものは、不調和で生きている

ものは、それは誰彼のせいではありません。

地獄に落ちるは神のせいでも誰彼のせいでもありません。

自らが作りあげて、自らそこに、おいていることを知ってもらいたい。

今日も愛にて目覚め、愛で事を為し、愛で今日の一日を終えてみて

ください。

私は、皆さんに常にこう言います。

愛するは愛されるよりも美しく、すべてを幸せにすると。

徹底してそう生きてみてください。

幸せを得ない人間なんて一人もいない。

全世界の人間が無限の愛に満たされ至福を生きることが出来る

ではないでしょうか。

自らして自らの苦しみを作り、一転生という人生を無駄に過ごし

生きるものとなってはなりません。

愛を得ようとするものは愛を失い、愛を放つものは愛を得る。

命を得ようとするものは命を失い、命を放つものは命を得ると。

持てる者さらに多く与えられ、持てぬ者は持っているものさえも

奪われると。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





愛守心 | 【2007-03-17(Sat) 17:43:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
