プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
愛守心(14)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

今日からは何をさておいても常に美しい言葉、美しい想い、美しい

この表現で生きれるように、愛そのもので生きれるように、徹底して

自分自身の心を磨いてみよと。

今までは個人毎、個人毎しか思えなかったものが、もう世界の平和を

思えるところまで自分を変えたと言います。

で、自分自身のものしか見えなかったものが、全体的なものが見える

ようになったと言われます。

だから我々は、誰を変えようでもありません。

今の今、自らを変えることにおいて、全世界が変わることを知らねば

なりません。

皆さん、その意味がわかりましょうか。

自らを変えることにおいて全世界が変わるという意味を知りましょうか。

例えば私自身が今、偽我という人間意識、肉体意識、個人意識という

その角度からあなた方を見るならば、女性として男性として肉的な

あなた方しか見ることは出来ぬと。

しかしここに立っていながら、我、血や肉、姿、形でもない、人間、

肉体、個人でもない、我は霊なり、我は生命なり、我は真理なりという

その意識状態の中に、融合してみてください。

皆さん一人一人が美しき真実の愛としてのあなた方、宇宙真理として

輝きのあなた方を見るならば、ほれ自分を変えることにおいて、

皆さんが変わり、全世界が変わっていることをそこに実感が出来るでは

ないでしょうか。

もちろん、形の上でも変わっていくだろうと。

一人一人がそういう見方で、すべてに愛を与え、すべてに愛そのもので、

皆さんが自覚して生きれるならば、それは全体が変わっていくだろうと。

今の世の中、この一箇所で自殺で起これば連鎖反応で自殺、自殺という

同じような状態が続くと言います。

で、またいじめがあれば、また全国に広がっていき、皆さんはそれを

連鎖反応と言います。

じゃあ、悪いものでもこのように猛スピードで連鎖反応で広がるならば、

皆さん一人一人の愛の波動も言いかえれば、猛スピードで広がりいくという

意味ではないでしょうか。

そのために皆さんは、いつでもこういうセミナーに、金を費やして

時間を費やして、ここに集ってくださってることは、そのためでは

なかったでしょうか。

皆さんが全体意識で私だけの幸せはないんだと。

全体が幸せであってこそ、私が幸せなんだと。

全体が喜びに満たされてこそ、私が喜びであるというその全一体感

に皆さん自身の魂は目覚め、皆さん自身の魂は叫んでいるがゆえに、

皆さんは個人毎ではない、本当に全体のためにと、そのために

皆さんここに集ってくださってるではないでしょうか。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





愛守心 | 【2007-03-22(Thu) 21:17:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
