プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美しい心(2)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

皆さんは精神的な悩み、苦しみ、肉体的な病いを含めて、不調和と

言います。

不調和で皆さん、苦しみ生きる必要があるでしょうか。

それは宇宙法則という愛からずれた結果、神から分離した結果が

不調和をきたした他ない。

で、そのように幾転生という人生の過程を通して、真の自分に

目覚めよと。

色々な方法で目覚めのチャンスを与えたと。

皆さんの悩み、苦しみ、病気とて、それは大きなチャンスではない

でしょうか。

なぜなんだろう、偶然に病気が存在しているではありません。

偶然に悩み、苦しみが皆さんに与えられているものではありません。

それを通して、真の自分が何たるかに目覚めてもらいたい。

自分とは一体全体何者なんだろう。

なぜ、このように苦しまねばならぬのか。

なぜ、悩み、苦しみ、不調和に支配されていかねばならぬのか。

それをただきっかけとして皆さん自身が、無限という大海の中に

錨おろせるまで、それは続いていくだろうと。

で、私がそのようにまさか、癒してあげることが愛であって、何を

癒すなと言うのかと。

ならば、その守護霊は私に、この者の一転生という人生を見せて

くれたこと。

まだ、その意味分からぬのかと、まだ知らぬのかと。

その者はこの病を通して本来は自らを追求して、真の自分が神である

ことに目覚めるチャンスは与えたにしかすぎぬと。

しかしその者にはどんな方法をもってしても今生は、光一つも見えない。

例えば、その一転生という人生を見た時に、放つ言葉全部破壊、

もう皆さん自身が想像も出来ぬほどの破壊的な言葉、馬鹿かきちがいか、

死ねなど、思いもその通り、表現は酒を飲んできて奥さんや子供達を

殴ったり蹴ったり、浮気はするわ、博打はするわで、光一つも見えない。

じゃあ今、四十才でこの肉体去ってくれれば、来世に肉体を持つときに

四十才までのその罪は、まだ修正もしやすいではないのかと。

しかしあなたがその病を癒して、プラス四十才生かして八十才、とうとう

そのカルマに押しつぶされて、容易にカルマを刈り取りづらくなるでは

ないのかと。

その位も分からぬのかと言われたときに、その時から私のヒーリングは、

決してただ肉体、病を癒すことがヒーリングではないんだと。

本当に皆さん自身の目覚めのために、魂を揺さぶることが出来ぬ限りは、

本当のヒーリングはないということにあのときに私気付きました。

皆さんも真我という天の船、天船に乗りさえすれば、今即無限という

至福の中に錨おろすことが出来るではないでしょうか。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





美しい心 | 【2007-03-29(Thu) 23:16:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
