プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美しい心(3)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

1ヶ月前か、私の夜中の明想中です。

あなた方は真我というその天船を差し向けているにもかかわらず、

なぜ天船に乗ろうとしないのかと。

常に肉体という肉体船に支配されて、この肉体船が私だという

錯覚で、なぜ偽我そのものに振り回されて悩み、苦しみの

一転生を終えていくのかと。

天船に乗りさえすれば、今即皆さんは無限という至福に、その岸辺に

私はあなた方を案内することが出来るではないのかと、神はそのように

訴えます。

今、私が明想するたびに、どういう思いが自分自身の意識からこみ

あげてくるのかと。

天船に乗りし我。

二度と再びこの世の波に呑まれることはないと。

じゃあ、もういつでも喜び、いつでも微笑み、いつでも至福を味わい

生きるという意味ではないでしょうか。

我、この世の影、幻、幻影という仮相世界を超越したものであると。

だから私にとっては悩み、苦しみ、不調和、病、過去のものにしか

過ぎぬと。

ここに天船に乗るまでのあるいはまた無限という至福に到達するまでの

単なる方便にしか過ぎなかったことを知るが故に、もう遠い遙か過去

の存在。

だから私にとっては一分一秒過ぎ去れば、それは過去の過ぎ去った思い出

にしか過ぎぬではないのかと。

まだこの未来は希望にしか過ぎぬではないのかと。

だから我々が一番大事なことは、実在というこの瞬間を皆さんが生きる

ことです。

皆さんがこの瞬間というこの実在を知ることが出来るならば、無限と

して愛であり、無限として知恵であり、無限として力であり完全そのもの

であることを知るでしょう。

なぜならば、この一瞬という実在こそがこれが普遍的な無限としての

あなた方、これこそが全てであるからと。

皆さん、過去の時間を使えましょうか。

未来の時間を使えた者がいたでしょうか。

我々が使い生きることが出来るのは、この一瞬という実在でしかない

ことを知って貰いたい。

この実在というこの瞬間こそが無限です。

完全であり、愛であり、神こそと言えて皆さん自身が、理解して

もらいたい。

皆さん明想される時に、過去を見つめて明想しましょうか。

未来を見つめて明想しましょうか。

今のこの一瞬という実在を見つめてるではないでしょうか。

なるが故に、皆さんは汝、既に神なり。

汝、既に仏なり。

今から滝行、断食、難行苦行ではありません。

難行苦行悟りにあらず。

滝行しようがするまいが、断食しようがするまいが、皆さん自身の

本質である宇宙真理は今実在として、永遠に変わることはありません。

だから今の一瞬に生きよと。

今の一瞬を皆さんが美しく正しく生きることが出来るならば、誰もが

至福の中に満ちていくだろうと。

--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





美しい心 | 【2007-03-31(Sat) 00:19:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
