プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美しい心(5)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

真の神はこの大宇宙を創造し、大宇宙に命を与えて生かす唯一の

神、それそのものが神ではないのかと。

そのように偽我を退けたではないでしょうか。

で、また高いところにあがれと言われて、さあ神の子であるならば、

ここからあなたが飛び降りたところで決してあなたは死ぬことは

ないだろうと言われたときに、汝神を試す事なかれと説いている

ではないのかと。

そのように偽我すべてを退けたことを知って貰いたい。

だから我々もこの現象という見える諸々の影、幻、幻影を皆さんも

一つ一つすべてを退けてこそ、無限という大海の中に初めて融合

できる特権が与えられることを知って貰いたい。

だからこの見える世界が本物だと見ている限りは、その解脱に至る

ことは出来ません。

で、また執着一つでも皆さん自身が心に染めているならば、残って

いるならば、決して大海という無限の中に融合することは出来ません。

これは私自身の自慢ではないけど、ある沖縄の女性の方が私の意識状態を

見てみよと言われて明想中に、私とその女性の方が海の真ん中に、

ただ一点浮かんでいる岩の上に立たされたと。

これからよく見てみよと、何が起こるのかと。

で、最初は神はその女性にさあこの岩からあの海に飛び込んでみよと。

その女性が飛び込んだならば、しぶきはあがるわ、波紋は広げる。

次にじゃあおまえは岩に立てと言われて、さあ今度は私が海の中に

飛び込んだと言われます。

一点のしぶきも立てない、一つの波紋も広げない、それは何を象徴と

しているのか。

この見える現象という世界に一点の執着も残していないその意識状態を

意味していることを神から教えられたときに、肉体持っていながら肉体

の支配を受けない、この現象という見える世界に生かされていながら、

現象という見えるものに振りまわされない。

肉体持ってここまで超越したものがいたのかと。

初めて私の意識状態を読みとったと言います。

皆さんがそのものであることを知って貰いたい。

どんなに我々がこの現象という見えるものに執着をしたところで、

皆さん死後の世界まで一円持ち帰った者がいましょうか。

また皆さん自身が何かをあの世まで持ち帰ったことがありましょうか。

この現象という世界はいつかは朽ち果ていく影、幻、幻影の世界で

あることを知って貰いたい。

それはまたつい最近体験させられたことは、ある女性が非常にその

商売が上手くて何億という貯金が出来たと。

貯金が出来たその女性がもう今日にも明日にも死ぬと言われたほどの

末期のガンを背負って苦しみ生きている中に、友達に誘われてこの光話を

一回だけ聞いてみてみろと、一回だけ私の光話の会場に来ました。

で、去るときに、どういう言葉を私に残したのかと。

あと何年前かにあなたに出会ってればよかったと。

あとせめて十何回かこの光話を聞いていればよかったと。

ならば私の人生は変わっていただろうと。

私の運命は決してこのような運命ではなかっただろうと。

何億という金をここに汗水流してここまで肉体を崩壊まで追いやって

ため込んだところで、一円持ち帰ることは出来ぬと、はっきりそう

言ったではないでしょうか。

--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





美しい心 | 【2007-04-03(Tue) 22:50:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
