プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美しい心(9)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

皆さん一人一人の心は、常に美しい愛の心であってもらいたい。

曇りなき心に美しい姿。

我々が心さえ美しく磨いて愛さえ灯せば、皆さんどんなに今までの

宗教家のように、神よ神よ神よとそこに拝まなくてもいい。

で、祈らなくてもいい。

自ずと皆さん自身の目にはすべてのすべてに神の御姿を見ることが

出来るだろうと。

花々は今この色あいをもって香りを付けてこの形で、ただそこに

形として咲き誇っているではありません。

皆さんが見る目を持ってこの花をのぞくならば、この花々の中に

神の御姿を写し見ることが出来るだろうと。

だから私の目は、皆さんを女性として男性として肉的なあなた方では

ないんだと。

ただ肉体的なあなた方をあなた方ではないんだと。

皆さんは神、我として、神あなた方として、真に美しいもの。

すべては美しき天使達。

無限に飛び立つ美しき天使達。

皆さんは決して自らして自らの言葉、思い、表現で、自らを醜くして

はなりません。

神は皆さん一人一人を真に美しいものとして、外も内も美しいものとして

創造したにもかかわらず、言葉、思い、表現で、人を恨み、妬み、

誹り、怒り、嫉妬、裁きあい、あるいはまたはネガティブ、消極、破壊的

な言葉、思いで、自らを醜くしている人間の何て多いことか。

しかし、私は皆さん自身の内側のあなた方を神として見ることが出来るが

故に、醜い人間一人もいない。

善もなければ悪もない。

すべてのすべてあってあるものが、神というその本質の中においては、

一体なるあなた方しか見ていること他にないんだと。

ネガティブやそのようなここに破壊的な言葉を向けても、天使のささやき

にしか聞こえぬと言います。

どんな表現を私に向けても、天使の表現にしか見ることは出来ぬと言います。

じゃあ、それそのものが天船、天の船に乗りし我ではないでしょうか。

ならば、この世の波が私を呑み込むことが出来ましょうか。

すべてに神を見れる自分、感じれる自分。

すべてを通して神の実在を理解できる者を、どうしてこの世の者が

混乱させることが出来ましょうか。

どうして振り回すことが出来ましょうか。

皆さんの本質は、決して生まれたり死んだり、そのような創造

あるいはまたその破壊を繰り返すあなた方ではありません。

皆さんの本質は過去において今において未来永劫に完全無欠、絶対実在。

久遠にして常在、不滅にして絶対実在であることを知って貰いたい。

久遠とは永遠のあなた方。

常在とは常にあるあなた方。

不滅とは一度だって破壊されたことのないあなた方。

実在とは実際に在るあなた方。

これが皆さんの実体ではないでしょうか。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


美しい心 | 【2007-04-12(Thu) 22:54:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。