プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美しい心(10)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

じゃあ、皆さん死にはしないか、病みはしないか、年老いていきは

しないか、一切、心配、不安、恐怖は不要ではないでしょうか。

それはただ肉体というその器を、肉体というその乗り船を、私という

錯覚が生み出した不調和であることを知って貰いたい。

皆さんは本来、悩み、苦しみ、肉体的なその病、背負い生きる必要は

ありません。

神が完全であるがごとく、あなた方も完全として、常に常に留まる

ことが皆さん自身の肉体存在の目的ではないでしょうか。

決して我々は、この現象という見える世界に振り回され生きるために、

混乱するための目的ではありません。

私たちはお父さん、お母さんを縁にしてこの肉体船を頂き、一時遊んで

年頃に来て結婚して、子供を作って、あとは年老いて死ぬのを待つ人生

ならば、それは動物と何も変わらぬと言っているではないでしょうか。

万物の霊長であるならば、何のためにここに我々は肉体持って

生かされているのか。

しかし今の世の中は、愛というその統合のエネルギーに流れが変わって、

今まではただ生きているんだ、ただ周りのものが生きるから生きるんだ、

ただ食して生きるというその無知、盲目、迷った人生から、今は何とか

人生とは何なんだろう、なぜ私はここに生かされているんだろう、何の

ために、もう追求する方々は、これ非常に多くなりつつあります。

しかし猛スピードでそれが広がらない限りは、本当にこの地球という

環境を残すには不十分ではないでしょうか。

皆さん一人一人の本質が無限という愛の中に、常に常に融合された

あなた方になってもらいたい。

皆さんの本質は無限の能力ではないでしょうか。

決していと小さき弱き存在ではないではないでしょうか。

ならば今与えられている小さな宿題、今皆さん自身の目の前に積まれた

小さな試練にも耐えられない、いと小さき弱き存在があなた方と

言うのかと。

皆さんはすべてのすべてのあってあるものを乗り越えていける無限の

存在であることを知って貰いたい。

力無き我から力ある我へと。

迷った我から悟りある我へと。

無知の我から知恵ある我へと。

今までは仮相という仮相を真実だという錯覚をしていた我が目を見開いて

いつか朽ち果ていくこの結果という世界と実相という本質の世界を徹底

して識別の出来るあなた方になって貰いたい。

決して私はこの世を無視せよと言うわけでもない。

決してこの世を粗末に扱いなさいでもない。

なぜならば、この見える世界は我々は実相という本質の世界に至るまでに

色々なことを体験し、学び、実感し、無限という大海の中に

ここまで我々は歩み寄ることも出来たではないでしょうか。

だからこの世界を無視せよでもない、粗末に扱いなさいでもない。

皆さん自身がこの世の諸々のものをどう扱い生きるか、あっても皆さん自身が

執着もしなければ、振り回されることもない生き方が出来るではないでしょうか。

少々貯金が増えたからと言って有頂天になる必要もない。

貯金が減ったからとてそれに振り回されて苦しむこともない。

この現象という世界はいつも移り変わっていく世界であることを知って

もらいたい。

--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





美しい心 | 【2007-04-13(Fri) 20:25:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
