プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アセンション(1)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

皆さん、こんばんわ。

今、○○さんが言われた次元上昇、それを私はアセンションと

言う表現をさせて頂いてます。

アセンション、昨日よりは今日、今日よりは明日と、皆さんが

理解力を持って、それを宇宙真理に向かい生きること、これを

次元上昇、あるいはアセンションと申します。

で、それは人間のみではありません。

動物や鉱物、植物、皆さん自身の目に見えるもの、見えないもの、

あるいはまたこの地球という神の体、すべてがアセンションという

方向に向かっていることを知って貰いたい。

で、それはこの地球誕生以来、今生こそが一番、そのアセンションに

向かって一番厳しい時と言われます。

未だかって、イエス様やお釈迦様やどの聖者が生まれ出てきたときでも、

ここまでの厳しさはなかったと言われます。

だから今の世の中、大混乱。

もう様々な現象が起こってくるだろうと。

これからも皆さん自身が想像も出来ない状態で現れ来ることでしょう。

その時に皆さんが見えるこの現象に振り回され生きるならば、即に

皆さん、振り落とされていくことだろうと。

だからいつも言われるように、皆さん自身が何年も歯を食いしばって

耐えてきたその宇宙真理が、これこそここからが活きる時が来るだろうと。

昨日、私、東京の○○の会という所で、百名近くのお客さんを前に

講演させてもらいました。

語った言葉が、政治、経済、科学、医学、教育の面ですべてが壁に

ぶつかっているんだと。

で、それを我々が宇宙真理という本質を理解せぬ限りは、それを

乗り越えきれた科学者も医学者もあるいは宗教家も誰一人も

いないだろうと。

これからは宇宙真理という本質を求め来る時が来るだろうと、昨日

私は講演の中で、そういう内容を語らせて頂きました。

語った通り、想いは実現の母。

語る通りものと言われるように、昨日、東京から帰ってきて、

夜の10時に即、電話を頂きました。

まだ一度もお会いしたことのない、その医学のあるいは科学の

トップをいっている方が、アメリカで医学博士号を取られた方が

どうしてもこれからは宇宙真理という本質をもってしか進めない。

で、沖縄を常に皆さんに私、訴えたように、琉球、流れる球、沖縄から

知恵も力も、パズルの一駒一齣の役割を担っているようにこの地球という

その一つ一つの島にも役割が与えられているように、沖縄という場所を

このバイブレーションを高めることによって、全世界に良い形が

行われていくだろうということを、私は常に明想を通して見せられていて

、常にそう訴えてきました。

昨日、私にどうしても会いたいという科学の面から、あるいは医学博士

というその方から電話をもらったときに、どうしてもその沖縄にその

根拠地を置きたいと言います。

なぜなのかと私が聞いたときに、その方が訴えていることは、沖縄は

送信、受信、発信をする場。

全世界へ向けて、沖縄から科学、医学すべての面で、知恵あるものを

揃えて、すべて最高な人材を揃えていきたいと。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


アセンション | 【2007-04-25(Wed) 22:51:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
