プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アセンション(2)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

どうしてもあなたが、宇宙真理という本質を、トップに立って

それをやってくれんかという話でした。

で、それを、今回お会いしてどういう形で展開するかは分かりません。

で、またずっとそこのみの仕事であるならば、私は断るつもり。

なぜならば、私はこの約30年間、歯を食いしばって、拳を

握りしめて、北海道から沖縄まで共に皆さんとここに歩んできた

からであると。

で、皆さん一人一人と共に私は成長してきたからであると。

だからもしそういうことで縛られるというならば、私は断るんだと。

しかしいい形で、またやっていけるならば、手を取り合っていける

ならば、私はまたそれに乗っていくつもり。

皆さんがこの一瞬一瞬というアセンションを乗り越えてもらいたい。

それは家庭の面でも精神的な面でも肉体的な面でも経済的な面でも、

先ほども○○さんが言われたように、色んな方向から皆さんを

引き上げていくだろうと。

で、言い換えれば皆さん自身に大掃除が行われていくだろうと。

だからこれからは皆さん自身が見える結果というその物質世界

から物を見て感じてそれでもって計ろうとするならば、皆さんは

とうていそのアセンションというその光を乗り越えていくことは

出来ぬだろうと。

私は皆さんにそこまで予言はしませんけど、また私は恐怖や不安を

訴えるつもりはないけど、本当に今の今、アセンションでもって

この世界を襲い来るならば、世界の一握りの人口しか残らぬと

言われてきたではないでしょうか。

今の状態であるならば、一人残ればいい方であるとも言われましょう。

そこまで我々は厳しい今、時代を乗り越えんとしていることを

知って貰いたい。

ならば、感情と感情をぶつかりあって、あれがこの者がと言い合って

いる時と言いましょうか。

今こそ、手を取り合って、本当に一人一人が足りないものは

補い合って、いいものは分かち合って、共に成長いくことが

今の、最高に与えられている時代ではないでしょうか。

皆さんもただ一人だけのために、ただ自分さえよければいいという、

その思いで肉体という衣装を纏って、今生、皆さん降りてきた

者ではありません。

僕となって、共に共にその現象世界を乗り越えていきましょうと。

今の時代もすべて皆さん自身が見抜いた中から、肉体という

衣装を纏ってきたことを知って貰いたい。

私自身が皆さん自身にはっきり答えぬ事も、皆さん自身にある

程度は考えて貰いたい、ある程度は皆さん自身が本当の宇宙真理

というその明想という手段を通してそれを得てもらいたい、

という想いで、私自身が皆さんに一宿題をおくならば、あの

者は答えきれないから、答えを知らないから答えてくれない

だろうと、昨日の東京でもその通り。

先月、私はこのように質問を受けました。

光話が終わり、ヒーリングが終わり、明想が終わったときに、

質疑応答という一時間の中で、ある方からあなたはキリスト

の弟子だったんですかと質問を受けました。

--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


アセンション | 【2007-04-27(Fri) 21:22:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
