プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アセンション(8)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

あなた方の前に立って私は先生と呼ばれて、先生で威張りたい

ためではありません。

先生が先生であってはいけぬということを私は知っています。

先生は常に生徒でありなさいということを私は常に神から

指摘されています。

先生が先生であるならば、もうその者は失敗と言われます。

なぜ?我々は不死不滅永遠の学びであって、ここで学びが

止まったということは一度だってないではないでしょうか。

永遠の学びではないでしょうか。

不滅の存在そのものではないでしょうか。

だから皆さん一人一人が決して無知なカルマの刈り取り方では

なく、本当に皆さん自身が愛そのものとしてカルマを乗り越え

れるあなた方となってもらいたい。

で、また神そのものとして、アセンションというその次元を

徹底して皆さん自身が美しい状態で乗り越えていけるあなた方

になってもらいたい。

醜く肉体去るときに執着をおいて、顔も歪めて皆さん自身がそれを

くぐっていくあなた方となってはならぬと。

例えこの肉体に迎えが来たところで、そのアセンションを乗り越える

皆さん自身がまだ不十分だったとしても、美しく皆さん自身が、喜び、

微笑み、笑いながら、肉体を脱いでいければ、もう今生、真理を

学んだ、受け止めた最高目的を果たすことになれるではないでしょうか。

美しく皆さん自身があるために、皆さんはここに生かされていること

他にありません。

自らして自ら醜くしてはなりません。

自らして自らを醜く追いやってはなりません。

皆さんの内には不死不滅永遠の美しさを、神性意識として

神性の光として内在しているではないでしょうか。

だから私は皆さん誰を見ても、何て美しいあなた方。

何て素晴らしきあなた方と、常に見て感じてそう表現するでは

ないでしょうか。

すべては美しき天使達。

無限に飛び立つ美しき天使達。

皆さんは美しいものであって、決して醜きあなた方として神はあなた方

を創造したではありません。

私自身がそのものであるように、そのものとは完全として不死不滅永遠の

美しさを意味します。

私がそのものであるように、あなた方もそのもので在りなさいと神は常に

皆さんの心の扉をノックしているではないでしょうか。

決して私の他に似せて創造されたとは醜く創造されたとは、一人も

言ってないではないでしょうか。

だから皆さん自身が感情というものを制御し、五感というものを

皆さん自身が乗り越えて、美しき我を我として皆さん自身が自信を

もってこの現象世界にとどまれるあなた方となって貰いたい。

これが本当の美しき真実のあなた方の姿ではないでしょうか。

人間意識、肉体意識、個人意識ではありません。

皆さんの意識は普遍意識です。

無限意識です、宇宙意識です、完全意識です。

これが神から与えられた皆さんへの遺産ではないでしょうか。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


アセンション | 【2007-05-17(Thu) 20:55:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
