プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アセンション(11)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

だから皆さんは病んで浄化作用と言います。

苦しんで浄化作用と言います。

じゃあ、今生、皆さん自身と私を振り返ってみても、私ほど

悪いことをしてきた人間はいないと言います。

自分自身、それは無知であり、盲目であり、迷っていたが故に

、それは私は非常に認めます。

皆さんが私以上に今生、悪いことをした人間はいない。

私のように暴れまくった人間はいない。

じゃあ、それでもなぜ健康で、なぜ疲れも知らずで、そういれるか。

例えば、ここに私自身の肉体を蝕もうとするそのガンが現れよう

にも、私自身の中に病気が造り上げられようにも、それは全部、

今は知恵という光で、知恵という愛そのものの光で、すべてを

現れぬうちに焼き付くしていることを知って貰いたい。

だから皆さんはもう、皆さんの浄化作用は、会うたびに熱を出して

浄化作用、風邪を引いて浄化作用、何が起こって浄化作用と

言います。

じゃあ、あなた方は、その浄化作用は、会うたびに浄化作用と

言うけど、あなた方の浄化作用は死ぬまで続くんですかと。

もう浄化作用の開いたひまはないんですかと。

いついつ、浄化作用は消えるんですか。

そのように我々は無限というその宇宙真理の中には、浄化作用

そのものもないことを、本当に皆さん自身が、アセンションという

その美しき世界の中に、皆さん自身が苦しみを伴うことなく、

融合出来ることを知って貰いたい。

だから皆さん一人一人が愛として、苦しみ伴うことなく、

アセンションを超えていけるように、この何十何年間、共に

学んできたことを知って貰いたい。

無限そのものが、即あなた方の中に、知恵として力として

愛として光として、今即内在していることを皆さんはそれを

確立して貰いたい。

だから神は皆さんの心の扉を叩きながら、錯覚から覚めよと。

幻覚から覚めよと。なぜ、自らいと小さき肉体を我として錯覚

しているのかと。

肉体という殻を皆さん自身が外したときに、そこに真我という

美しきキリストは、神々しくそこに現れてくるというではな

いでしょうか。

ならば今のキリスト教が教え説いているように、この世界が

混乱したときに、キリストは遙か彼方から雲に乗って皆さんを

救いに来ると言います。

キリストはどこから来ましょうか。

あなた方の内から神々しくそこから光そのものとして、知恵

そのものとして、力そのものとして、そこから現れくることを

知って貰いたい。

じゃあ、キリストの誕生はあなた方の内ではないでしょうか。

どこからキリストは、で、仏陀もそうではないでしょうか。

真我そのものをキリスト、仏陀と表現します。

--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





アセンション | 【2007-05-20(Sun) 19:07:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
