プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題3(9)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

無限の喜び、無限の幸せ、無限の至福として収穫をする

ことだろうと。

だから、皆さんが今日の一日皆さん自身は、言葉において

思いにおいて表現で、何の種を蒔いているかによって

皆さんの人生を皆さんの運命をそこに建設していることを

知らねばなりません。

だから自分の人生が悪い、運命を狂わした、誰かのせい

だというならば、それは愚かなる者。

誰彼のせいに人生、運命を狂わされたものはおりません。

皆さんがどんなにここに毒を盛ったところで、それを

食しないあなた方であるならば、決して悩み、苦しみ、

不調和に追いやられることはありません。

だから愚かなる者は非難したものに非難し返します。

怒り狂う者に怒り返そうとします。

なるが故にそこから決して克服することは出来ない。

そこから超えることも出来ない。

すべてに愛をすべてにいたわりをすべてに思いやりをもち、

皆さん自身が尽くし生きてみてください。

皆さんの人生は運命は、あっと言う間に輝き、あっと

言う間に美しく、素晴らしい人生、運命を歩み生きる

ことだろうと。

だから私の学びほど厳しいものはないと言います。

ただここで簡単に我は神なり、愛なりと説いているよう

であっても、それを自信持ってそう言えるためには、

完全に皆さん自身がすべての執着を脱ぎ捨て、すべての

ネガティブ、消極、破壊を克服していてこそそれが

言えることを知らねばなりません。

一点でも心という鏡に汚れを付着させている限り、

汚れをつけている限り、真実なるものなんて見ることが

出来ましょうか。

真実なるものは美しいその鏡で真実を写せるようにちゃんと

神は皆さんを創造し、生かしていることを知らねばなりません。

だから私は誰を変えようでもないんだと。

で、誰を救おうでもないんだと。

現に私は皆さんの前で常に光話の度にこう言うではないで

しょうか。

世の宗教家は私があなたを救いましょうと言うけど、

ありえぬと私は申します。

身近にいる家内とて親、兄弟とて子供たちとて、私は

一人だって救うことは出来ぬといいます。

アドバイスは出来ます。

道は私自身が道を歩んで体験したことを述べることは

出来ます。

しかし、その者が本当に自分を変えたいというその

努力がなければ、誰が誰を変えることが出来ましょうか。

だからついてこぬ者をどうして変えることが出来ましょうか。

幸せを得るためには自らの足で努力して歩まねばなりません。

幸せを得るためには自らの手で努力して勝ち取らねば

なりません。




--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


無題3 | 【2007-06-24(Sun) 14:58:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
