プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無題3(14)

多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

皆さんの本質は無限です。

決して有限にしていと小さき弱き存在として、自らをそこに

追いやってはなりません。

明想という手段を通して皆さんは、常に無限という己を意識し、

見つめ通してもらいたい。

我は真理なり。

真理他に皆さんは、実在があったためしがありましょうか。

だから真理は過去において今において未来永劫に完全である

が故に、皆さんは真理をもって完全であって、悩み、苦しみ

病気に追いやられるあなた方になってはなりません。

神は命です。

命は死にません。

命は年老いることもありません。

命は病み、苦しむこともありません。

命は明日、明後日の心配をすることはありません。

じゃあ、日本は明日はどうなっていくんだろう。

世界はこれから何年後、どう変わっていくんだろう。

それに心配や不安に皆さん自身が振り回されて生きるという

ならば、全く真理を見失った愚かなるものと言えるではない

でしょうか。

真理は時代の新旧において変化することはありません。

形という世界は一瞬一瞬変化します。

一瞬一瞬、形は変えていきます。

生まれたものには死が訪れ、初めあるものには終わりがあり、

造られしものには必ず破壊が訪れ来ます。

今、この瞬間生まれ落ちた赤ちゃんでも一呼吸毎に一息毎に

どこに進みいきましょうか。

墓場へ向かって進みいきます。

墓場から遠ざかっていく赤ちゃんなんて世の中に一人も

おりません。

だからそのような形を変えていくその現象、そのものにふり回れた

あなた方ではなく、そこに不死不滅永遠の宇宙真理という皆さんは

神を理解して貰いたい。

神は命として不死不滅永遠の宇宙真理として今、皆さんの中に

生きていること。

だから私にとってはもちろん私はこの世界を先ほども○○さんが

言われたように、子や孫のために学びの場として体験、経験を

積み重ねて魂磨いて宇宙真理という根源に解脱に至るために、

この地球は常に美しく残って欲しいと私は望みます。

しかし例え我々が力及ばず、この地球を破壊に追いやって崩れ

去っていく中にも、私は宇宙真理というその不滅の自分を自分

として理解しているが故に、苦しむことはありません。

形を変えていくことにおいて苦しみもがくこともありません。

そこに至ってこそ我々は不死不滅永遠の自己を悟り得たもので

あることを知って貰いたい。

皆さんの本質が死にましょうか。

皆さんの本質は火の中に投げ込まれて焼けることもない。

水の中に投げ込まれて濡れることも溶けることもない。

風にさらされて乾くこともない。

世界の武器を向けても破壊することも出来ない。

不死不滅永遠のあなた方が宇宙真理として神として命で

あることを知って貰いたい。


--------------------------------------------


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。


多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング





無題3 | 【2007-07-09(Mon) 21:49:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
