プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
真の私は あなた方の光室に(3)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

皆さんの中に美しく、常に世を照らす光は内在している

ことを知ってもらいたい。

私から与えられる蜜は、汝の口に甘し。

モーゼにそれを説かした時に、多くの人間が何て過ちを

犯したのか。

あたかもこの世の蜜を想像したではないでしょうか。

私の説いているその蜜は、皆さん一人一人の中に内在の

無限の至福を意味します。

無限の喜びを意味します。

そこに皆さんを導かんとして、多くの兄弟姉妹を送ったにも

かかわらず、無知、盲目、迷った者が、何てただ現象という

見える諸々のものを説いてきたのかと。

私から与えられるパンを食せよと。

それは不死不滅永遠の宇宙真理、命を意味します。

私から与えられる蜜は、汝の口に甘しとは、無限の至福に

皆さん自身が至ることを意味していることを知ってもらいたい。

我、血や肉、姿、形にあらず。

我、人間、肉体、個人にあらず。

我は霊なり、我は生命なり、我は真理なり。

という皆さんは、境地から、仕事の面にも家庭的なその生活

の中にも、最高能力を使いいかすあなた方になってもらいたい。

しかし、皆さん一人一人には、この現象という結果の世界を

生活するためには、決していい食事を欠かすことは出来ない。

しかし、皆さんはどんな条件の中からも、私に従って常に

この琉球に集いくれたことを心から嬉しく思うと、皆さんの

心の中で、囁いている私を理解してもらいたい。

皆さんの輝きが、皆さんの光が、皆さんの愛が、この世を

変えいくこと他にないことを知ってもらいたい。

どんなに権力を振るったところで、如何に金や富や力を

持ったところで、どうすることも出来ぬことを知って

もらいたい。

この世を変えることが出来るのは、皆さん一人一人の美しい

愛の心が変えいけることを知ってもらいたい。

だから、ここにあなた方を選んだではないでしょうか。

かといって、特別なものでもありません。

かといって、他の方々を見下げるという意味では

ありません。

素直に真我からなるその波動に反応するあなた方を選び取った

意味を知ってもらいたい。

無限という愛の光は、無限という知恵の光は、無限という力

の光は、皆さんを通していつでも顕現したくて、常に皆さんの

ハートの扉をノックしているではないでしょうか。

目覚めよ、目覚めよと。

この時にあなた方のすべての能力を使いいかずして、いつ

それを顕現する事が出来ましょうか。

自らがこの時代をこの流れに乗りいくことを、あなた方が

約束してきたことを思い出してほしい。

決して誰彼の強制で、自我欲で、今のこの流れに乗ったあなた方

は一人もいないことを知ってもらいたい。

いつも言います。

この肉体という衣装を纏うためには、何十何万という魂を

勝ち抜いたあなた方なのかと。

招かれし者は多いけど、六十何億の一人一人を招きました。

しかし、兄弟姉妹は、金や富や権力に溺れいき、決して私を

振り向こうとせぬではないでしょうか。

--------------------------------------------

注:文章中に表現されている’私’とは、決して個我なる

私を指しているのではなく、すべての本質である神我そのもの

を私として説いております。


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


真の私は あなたがたの光室に | 【2007-07-29(Sun) 00:10:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
