プロフィール

諒

Author:諒
■少しでも多くの人に愛にて生きることが幸せにつながることをお伝えしたく、また真の自己に目覚め生きることを共に学び、共に歩んでいきたいという思いで、このブログをはじめさせてもらいました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
真の私は あなたがたの光室に(5)
多くの人がまた自分自身が真の自分に目覚め生きることを思い、

光話をそのまま掲載させてもらいます。


---------------------------------------------------

あなた方は、あなた方自身の喜びのために、至福のために

ここに集うあなた方ではありません。

全世界へと、全宇宙へと、愛の和を広げいける最高器を

皆さんは兼ね備えているが故に、ここにあなた方は

招かれたことを知ってもらいたい。

招かれし者は多いけど、選ばれし者の何て少ないことか

と言われぬように、肉体与え生かされている最後の最後まで、

皆さんは、この肉体という衣装を脱ぐまで、無限の大愛を

無限の慈悲を、尽くし生きるあなた方であらんことを常に

願うあなた方の根源であることを知ってもらいたい。

どこに私はいましょうか。

あなた方の中に、常にあなた方と共にいる私を見て欲しい。

感じて欲しい。

どこに離れましょうか。

どこに分離しましょうか。

過去において、今において、未来永劫にあなた方と共に

ある私。

何て、美しい言葉でしょうか。

私そのものが神であり、私そのものがあなた方の神で

あり、そのものであることを私というその表現で訴えて

いることを知ってもらいたい。

分離した肉我の私を説いているではありません。

無限の私です。

愛の私です。

神の私です。

その私が理解出来なかったが故に、戦争、闘争、対立の今

の世界を作り上げた事も知ってもらいたい。

いつか全世界の人間が私を見る時が来るでしょう。

私を知る時が来るでしょう。

私を理解する時が来るでしょう。

その時が皆さん自身に与えられた本当の黄金時代という

その世界を迎えいくだろうと。

それは今の今、皆さん自身の中に、その世界は、その光室は、

皆さんの中にあることを知ってもらいたい。

これが密教で説いた密室であり、天国であり、仏国浄土と

言われたその室は、皆さんの光室そのものであることを

知ってもらいたい。

今の今でも、皆さんの能力は、皆さんのその肉我という殻を

ぶち破って、ここに顕現したい、そうあるにもかかわらず、

何て我(が)の我でもって、それを止めている方々が

多いのか。

解き放つことを望みます。

常に皆さん自身が内なるものを外に顕現する事を

待ちわびています。



--------------------------------------------

注:文章中に表現されている’私’とは、決して個我なる

私を指しているのではなく、すべての本質である神我そのもの

を私として説いております。


今日もこのような話を書かせて頂けることを

神に感謝いたします。

実際の光話をお聞きになりたい方は、「愛の伝燃」

をご覧下さい。



多くの人が愛の表現体とならんことを。


多くの人が真の自分に目覚め生きることを。

↓↓↓

精神世界ランキング



スポンサーサイト


真の私は あなたがたの光室に | 【2007-07-30(Mon) 23:01:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピリチュアル
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
